[一覧表示に戻る]
◇┳[やっぱり覚えない・・・・]カラカラ(5/5-16:00)No.5332
 ┗┳[Re:やっぱり覚えない・・・・]shota(5/5-16:09)No.5333
  ┗━[Re:やっぱり覚えない・・・・]アンチバナナ推進委員会会長(5/5-16:15)No.5336

[やっぱり覚えない・・・・]カラカラ(5/5-16:00)No.5332
新・雷真剣
何回使っても覚えずパラメータは
ライフ600力900賢さ400命中800丈夫さ999回避300
の純血種のデュラハンです。
ちゃんとワルなのに覚えません。
ほかの派生じゃないと覚えないんでしょうか?
おしえてください。

[Re:やっぱり覚えない・・・・]shota(5/5-16:09)No.5333
記事番号5332へのコメント
カラカラさんは No.5332「やっぱり覚えない・・・・」で書きました。
>新・雷真剣
>何回使っても覚えずパラメータは
>ライフ600力900賢さ400命中800丈夫さ999回避300
>の純血種のデュラハンです。
>ちゃんとワルなのに覚えません。
>ほかの派生じゃないと覚えないんでしょうか?
>おしえてください。
>
デュラハンは育てたことないんで正確なところは分かりませんが・・・。
激ワルじゃないと覚えない技もありますよ。

[Re:やっぱり覚えない・・・・]アンチバナナ推進委員会会長(5/5-16:15)No.5336
記事番号5333へのコメント
shotaさんは No.5333「Re:やっぱり覚えない・・・・」で書きました。
>カラカラさんは No.5332「やっぱり覚えない・・・・」で書きました。
>>新・雷真剣
>>何回使っても覚えずパラメータは
>>ライフ600力900賢さ400命中800丈夫さ999回避300
>>の純血種のデュラハンです。
>>ちゃんとワルなのに覚えません。
>>ほかの派生じゃないと覚えないんでしょうか?
>>おしえてください。
>>
>デュラハンは育てたことないんで正確なところは分かりませんが・・・。
>激ワルじゃないと覚えない技もありますよ。
>
そういやぁ、雷神剣の時も激ワルで覚えたなぁ。
その時、かしこさ系だと思わなくてかしこさ49だったから、
覚えてすぐのノラモンとの闘いでダメージがクリティカルで20とかいわれて
真っ白になったよ。