[一覧表示に戻る]
◇┳[みんなはどう?]アンチバナナ推進委員会会長(5/5-16:18)No.5337
 ┗┳[Re:みんなはどう?]ジェジェル(5/5-16:31)No.5338
  ┗┳[Re:みんなはどう?]shota(5/5-16:38)No.5343
   ┗━[Re:バジャール]斬技烈斗(5/5-19:05)No.5355

[みんなはどう?]アンチバナナ推進委員会会長(5/5-16:18)No.5337
このBBSを見る限り、バジャールやジールの話題が出ないように思えるけど、
みんな育てたこと無いのかな?
チャっキーとかは良く見るのに・・・
[Re:みんなはどう?]ジェジェル(5/5-16:31)No.5338
記事番号5337へのコメント
アンチバナナ推進委員会会長さんは No.5337「みんなはどう?」で書きました。
>このBBSを見る限り、バジャールやジールの話題が出ないように思えるけど、
>みんな育てたこと無いのかな?
>チャっキーとかは良く見るのに・・・

一応SUBがライガーのジールの派生ピアリーを育てようと思っています
まだジールの封印解いてませんけどね・・・(それだけ)。
[Re:みんなはどう?]shota(5/5-16:38)No.5343
記事番号5338へのコメント
ジェジェルさんは No.5338「Re:みんなはどう?」で書きました。
>アンチバナナ推進委員会会長さんは No.5337「みんなはどう?」で書きました。
>>このBBSを見る限り、バジャールやジールの話題が出ないように思えるけど、
>>みんな育てたこと無いのかな?
>>チャっキーとかは良く見るのに・・・
>
>一応SUBがライガーのジールの派生ピアリーを育てようと思っています
>まだジールの封印解いてませんけどね・・・(それだけ)。
グジラ育ててる人もみませんね。
[Re:バジャール]斬技烈斗(5/5-19:05)No.5355
記事番号5343へのコメント
shotaさんは No.5343「Re:みんなはどう?」で書きました。
>ジェジェルさんは No.5338「Re:みんなはどう?」で書きました。
>>アンチバナナ推進委員会会長さんは No.5337「みんなはどう?」で書きました。
>>>このBBSを見る限り、バジャールやジールの話題が出ないように思えるけど、
>>>みんな育てたこと無いのかな?
>>>チャっキーとかは良く見るのに・・・
>>
>>一応SUBがライガーのジールの派生ピアリーを育てようと思っています
>>まだジールの封印解いてませんけどね・・・(それだけ)。
>グジラ育ててる人もみませんね。
いまMF1からもってきたマジンバジャールを育ててます
技がほとんど派生技みたいで最初は3つしか覚えられないシクシク