[一覧表示に戻る]
◇┳[さーてALL999つくるかなー]じょ〜か〜(5/5-16:32)No.5339
 ┣┳[Re:さーてALL999つくるかなー]さそり(5/5-16:36)No.5340
 ┃┗┳[Re:さーてALL999つくるかなー]一般調教師(5/5-17:14)No.5348
 ┃ ┗━[Re:さーてALL999つくるかなー]マスク(5/6-00:11)No.5389
 ┗━[Re:さーてALL999つくるかなー]かま(5/6-06:34)No.5391

[さーてALL999つくるかなー]じょ〜か〜(5/5-16:32)No.5339
バナナ作戦を今からはじめます。
トレーニングの内容は上がりやすい能力を軽トレで、
上がりにくい能力を重トレで上げて、
最後に重トレで減ってしまった能力をMAX(999)にという予定です。
またストレス地獄のはじまりだ〜・・・・・・・・はぁ〜・・・・・
まぁとにかくがんばりま〜す。
[Re:さーてALL999つくるかなー]さそり(5/5-16:36)No.5340
記事番号5339へのコメント
じょ〜か〜さんは No.5339「さーてALL999つくるかなー」で書きました。
>バナナ作戦を今からはじめます。
>トレーニングの内容は上がりやすい能力を軽トレで、
>上がりにくい能力を重トレで上げて、
>最後に重トレで減ってしまった能力をMAX(999)にという予定です。
>またストレス地獄のはじまりだ〜・・・・・・・・はぁ〜・・・・・
>まぁとにかくがんばりま〜す。
がんばって〜
おれもやっぱ作ろうかな・・・
みんなやっぱりプレマガの大会に出すんでしょうか・・・
何の雑誌か忘れたけどパラメータの合計でランクを分ける大会があるそうで
E,D,C,B,A,S,Fというランクがあり
たしかSが3000〜4000だったようなきがします。
Fはもちろん無差別級です。
[Re:さーてALL999つくるかなー]一般調教師(5/5-17:14)No.5348
記事番号5340へのコメント
さそりさんは No.5340「Re:さーてALL999つくるかなー」で書きました。
>じょ〜か〜さんは No.5339「さーてALL999つくるかなー」で書きました。
>>バナナ作戦を今からはじめます。
>>トレーニングの内容は上がりやすい能力を軽トレで、
>>上がりにくい能力を重トレで上げて、
>>最後に重トレで減ってしまった能力をMAX(999)にという予定です。
>>またストレス地獄のはじまりだ〜・・・・・・・・はぁ〜・・・・・
>>まぁとにかくがんばりま〜す。
>がんばって〜
>おれもやっぱ作ろうかな・・・
>みんなやっぱりプレマガの大会に出すんでしょうか・・・
>何の雑誌か忘れたけどパラメータの合計でランクを分ける大会があるそうで
>E,D,C,B,A,S,Fというランクがあり
>たしかSが3000〜4000だったようなきがします。
>Fはもちろん無差別級です。

ザ・プレでしょ?オレ出しました。でもやっぱりオートっていうのが
気にくわない。
[Re:さーてALL999つくるかなー]マスク(5/6-00:11)No.5389
記事番号5348へのコメント
一般調教師さんは No.5348「Re:さーてALL999つくるかなー」で書きました。
>さそりさんは No.5340「Re:さーてALL999つくるかなー」で書きました。
>>じょ〜か〜さんは No.5339「さーてALL999つくるかなー」で書きました。
>>>バナナ作戦を今からはじめます。
>>>トレーニングの内容は上がりやすい能力を軽トレで、
>>>上がりにくい能力を重トレで上げて、
>>>最後に重トレで減ってしまった能力をMAX(999)にという予定です。
>>>またストレス地獄のはじまりだ〜・・・・・・・・はぁ〜・・・・・
>>>まぁとにかくがんばりま〜す。
>>がんばって〜
>>おれもやっぱ作ろうかな・・・
>>みんなやっぱりプレマガの大会に出すんでしょうか・・・
>>何の雑誌か忘れたけどパラメータの合計でランクを分ける大会があるそうで
>>E,D,C,B,A,S,Fというランクがあり
>>たしかSが3000〜4000だったようなきがします。
>>Fはもちろん無差別級です。
>
>ザ・プレでしょ?オレ出しました。でもやっぱりオートっていうのが
>気にくわない。

ザ・プレってもう
大会おわったの?


[Re:さーてALL999つくるかなー]かま(5/6-06:34)No.5391
記事番号5339へのコメント
じょ〜か〜さんは No.5339「さーてALL999つくるかなー」で書きました。
>バナナ作戦を今からはじめます。
>トレーニングの内容は上がりやすい能力を軽トレで、
>上がりにくい能力を重トレで上げて、
>最後に重トレで減ってしまった能力をMAX(999)にという予定です。
>またストレス地獄のはじまりだ〜・・・・・・・・はぁ〜・・・・・
>まぁとにかくがんばりま〜す。
重トレやるとストレスたまりまくって寿命減っちゃうので軽トレーニングの方が良
いと思いますが・・