[一覧表示に戻る]
◇┳[殿堂入り不可。]shota(5/5-16:37)No.5341
 ┗┳[Re:殿堂入り不可。]一般調教師(5/5-16:42)No.5344
  ┗┳[Re:殿堂入り不可。]BUU(5/5-23:48)No.5388
   ┗━[Re:原因調査中。]はなや7(5/7-19:57)No.5465

[殿堂入り不可。]shota(5/5-16:37)No.5341
殿堂入りさせようとしたらバグって止まります。
かわいそうなトミーノッカー・・・。
[Re:殿堂入り不可。]一般調教師(5/5-16:42)No.5344
記事番号5341へのコメント
shotaさんは No.5341「殿堂入り不可。」で書きました。
>殿堂入りさせようとしたらバグって止まります。
>かわいそうなトミーノッカー・・・。

プレステの方もう寿命なんじゃないですか?
CDレンズクリーナーかけてみてはどうでしょう。
[Re:殿堂入り不可。]BUU(5/5-23:48)No.5388
記事番号5344へのコメント
一般調教師さんは No.5344「Re:殿堂入り不可。」で書きました。
>shotaさんは No.5341「殿堂入り不可。」で書きました。
>>殿堂入りさせようとしたらバグって止まります。
>>かわいそうなトミーノッカー・・・。
>
>プレステの方もう寿命なんじゃないですか?
>CDレンズクリーナーかけてみてはどうでしょう。

俺も4匹目を殿堂入りさせる時バグった。
それから試してないけど、殿堂入りした時の
パラメーター値が出ないからほとんど見ない。

[Re:原因調査中。]はなや7(5/7-19:57)No.5465
記事番号5388へのコメント
BUUさんは No.5388「Re:殿堂入り不可。」で書きました。
>一般調教師さんは No.5344「Re:殿堂入り不可。」で書きました。
>>shotaさんは No.5341「殿堂入り不可。」で書きました。
>>>殿堂入りさせようとしたらバグって止まります。
>>>かわいそうなトミーノッカー・・・。
>>
>>プレステの方もう寿命なんじゃないですか?
>>CDレンズクリーナーかけてみてはどうでしょう。
>
>俺も4匹目を殿堂入りさせる時バグった。
>それから試してないけど、殿堂入りした時の
>パラメーター値が出ないからほとんど見ない。
>
なんか殿堂入り自体が問題みたいですよ。
私も三週間位前バグってしまい、テクモさんに聞いたところ
「調査して、連絡します」との事でした。
しかたなく新怪獣を育てていると
今日テクモさんから連絡があり
「まだ調査中です。とりあえず殿堂入りをとばして
ゲームを楽しんでください」だって!?
でも、モストとポリトカ取ったらあまり意味ないかも・・・