[一覧表示に戻る]
◇┳[管理人さん]G(5/5-17:01)No.5345
 ┗┳[Re:管理人さん]じょ〜か〜(5/5-17:28)No.5350
  ┗┳[Re:管理人さん]唯(5/5-19:09)No.5356
   ┗━[Re:管理人さん]レッドランス(5/5-23:00)No.5385

[管理人さん]G(5/5-17:01)No.5345
管理人のJiinnさん、gazeruさん。
敵データみたいなの作ってくれませんか?
これがあると、かなり便利だと思うんですけど・・・・
どうでしょう?
[Re:管理人さん]じょ〜か〜(5/5-17:28)No.5350
記事番号5345へのコメント
Gさんは No.5345「管理人さん」で書きました。
>管理人のJiinnさん、gazeruさん。
>敵データみたいなの作ってくれませんか?
>これがあると、かなり便利だと思うんですけど・・・・
>どうでしょう?
いいかもねー
[Re:管理人さん]唯(5/5-19:09)No.5356
記事番号5350へのコメント
じょ〜か〜さんは No.5350「Re:管理人さん」で書きました。
>Gさんは No.5345「管理人さん」で書きました。
>>管理人のJiinnさん、gazeruさん。
>>敵データみたいなの作ってくれませんか?
>>これがあると、かなり便利だと思うんですけど・・・・
>>どうでしょう?
>いいかもねー
多すぎて大変だとおもうんだけど・・。
攻略本にのってるよ。
[Re:管理人さん]レッドランス(5/5-23:00)No.5385
記事番号5356へのコメント
唯さんは No.5356「Re:管理人さん」で書きました。
>じょ〜か〜さんは No.5350「Re:管理人さん」で書きました。
>>Gさんは No.5345「管理人さん」で書きました。
>>>管理人のJiinnさん、gazeruさん。
>>>敵データみたいなの作ってくれませんか?
>>>これがあると、かなり便利だと思うんですけど・・・・
>>>どうでしょう?
>>いいかもねー
>多すぎて大変だとおもうんだけど・・。
>攻略本にのってるよ。
それに大変ですよ、忙しいのにチャット作ってくれたのに敵データなんて
かなり疲れちゃいますよ。