[一覧表示に戻る]
◇┳[アイテムー]じょ〜か〜(5/5-17:31)No.5351
 ┗┳[Re:ん???]一般調教師(5/5-18:42)No.5354
  ┗┳[Re:ん???]じょ〜か〜(5/5-19:30)No.5357
   ┗━[Re:おーおーおー!]一般調教師(5/5-19:40)No.5358

[アイテムー]じょ〜か〜(5/5-17:31)No.5351
使ってALL999って無理?
[Re:ん???]一般調教師(5/5-18:42)No.5354
記事番号5351へのコメント
じょ〜か〜さんは No.5351「アイテムー」で書きました。
>使ってALL999って無理?

???????。なんか意味がわからないんだけど、
使わないとだめでない?(合体をのぞいて)
[Re:ん???]じょ〜か〜(5/5-19:30)No.5357
記事番号5354へのコメント
一般調教師さんは No.5354「Re:ん???」で書きました。
>じょ〜か〜さんは No.5351「アイテムー」で書きました。
>>使ってALL999って無理?
>
>???????。なんか意味がわからないんだけど、
>使わないとだめでない?(合体をのぞいて)
アイテムとはいってもラロックスとかだよ
[Re:おーおーおー!]一般調教師(5/5-19:40)No.5358
記事番号5357へのコメント
じょ〜か〜さんは No.5357「Re:ん???」で書きました。
>一般調教師さんは No.5354「Re:ん???」で書きました。
>>じょ〜か〜さんは No.5351「アイテムー」で書きました。
>>>使ってALL999って無理?
>>
>>???????。なんか意味がわからないんだけど、
>>使わないとだめでない?(合体をのぞいて)
>アイテムとはいってもラロックスとかだよ

ああ!そういうアイテムね、使ってもじゅうぶんできるよ。
というか使う人けっこう多いと思うよ、バナナリロード作戦
やるまえにパラメーター上がりずらくてカッタルイ人とかよく
使うよ。勘違いしてゴメンね。