[一覧表示に戻る]
◇┳[はじめまして・プラントのいい育て方知りませんか?]アルバイトのおじさん(5/5-18:08)No.5352
 ┗┳[Re:はじめまして・プラントのいい育て方知りませんか?]一般調教師(5/5-18:39)No.5353
  ┗┳[Re:はじめまして・プラントのいい育て方知りませんか?]shota(5/5-22:14)No.5379
   ┗━[Re:はじめまして・プラントのいい育て方知りませんか?]ネッシー(5/5-23:05)No.5387

[はじめまして・プラントのいい育て方知りませんか?]アルバイトのおじさん(5/5-18:08)No.5352
プラントをそだてているんですけど、バナナなどの金のかかる育て方ではなくて、
金のかからない育て方をしっていませんか?ちなみに今育てているのは、キンプン
ソウ(Vジャンプの攻略本にこれがいいと書いてあったので)を育てています。と
りあえずAランクまで行きたいと思っているので、金のかからない方法を知ってい
たら教えてください。
[Re:はじめまして・プラントのいい育て方知りませんか?]一般調教師(5/5-18:39)No.5353
記事番号5352へのコメント
アルバイトのおじさんさんは No.5352「はじめまして・プラントのいい育て方知りません
か?」で書きました。
>プラントをそだてているんですけど、バナナなどの金のかかる育て方ではなくて、
>金のかからない育て方をしっていませんか?ちなみに今育てているのは、キンプン
>ソウ(Vジャンプの攻略本にこれがいいと書いてあったので)を育てています。と
>りあえずAランクまで行きたいと思っているので、金のかからない方法を知ってい
>たら教えてください。

プラントはかしこさと命中さえ上げていればAランクくらいは
金がなくてもなんとかなるでしょう。(Sランクはキツイかも)
[Re:はじめまして・プラントのいい育て方知りませんか?]shota(5/5-22:14)No.5379
記事番号5353へのコメント
一般調教師さんは No.5353「Re:はじめまして・プラントのいい育て方知りませんか?」で書きま
した。
>アルバイトのおじさんさんは No.5352「はじめまして・プラントのいい育て方知りません
>か?」で書きました。
>>プラントをそだてているんですけど、バナナなどの金のかかる育て方ではなくて、
>>金のかからない育て方をしっていませんか?ちなみに今育てているのは、キンプン
>>ソウ(Vジャンプの攻略本にこれがいいと書いてあったので)を育てています。と
>>りあえずAランクまで行きたいと思っているので、金のかからない方法を知ってい
>>たら教えてください。
>
>プラントはかしこさと命中さえ上げていればAランクくらいは
>金がなくてもなんとかなるでしょう。(Sランクはキツイかも)
ライフと丈夫さも上がりやすいので打たれ強くもしときましょう。
寿命が長いのでうまく育てば殿堂入りも可能なモンスターです。
探険にも向いてるし、非常に良いモンスターですよ。
[Re:はじめまして・プラントのいい育て方知りませんか?]ネッシー(5/5-23:05)No.5387
記事番号5379へのコメント
shotaさんは No.5379「Re:はじめまして・プラントのいい育て方知りませんか?」で書きました。
>一般調教師さんは No.5353「Re:はじめまして・プラントのいい育て方知りませんか?」で書きま
>した。
>>アルバイトのおじさんさんは No.5352「はじめまして・プラントのいい育て方知りません
>>か?」で書きました。
>>>プラントをそだてているんですけど、バナナなどの金のかかる育て方ではなくて、
>>>金のかからない育て方をしっていませんか?ちなみに今育てているのは、キンプン
>>>ソウ(Vジャンプの攻略本にこれがいいと書いてあったので)を育てています。と
>>>りあえずAランクまで行きたいと思っているので、金のかからない方法を知ってい
>>>たら教えてください。
>>
>>プラントはかしこさと命中さえ上げていればAランクくらいは
>>金がなくてもなんとかなるでしょう。(Sランクはキツイかも)
>ライフと丈夫さも上がりやすいので打たれ強くもしときましょう。
>寿命が長いのでうまく育てば殿堂入りも可能なモンスターです。
>探険にも向いてるし、非常に良いモンスターですよ。

今さっき僕のプラント殿堂入りしました。お金稼ぎのつもりが最終的に1万G位しか増えなかった・・・
育て方は、めいそう→プールでほぼOK力と回避は捨てて、賢さ技だけ覚えさせました。
あと走り込みとしゃてきも忘れずに・・・