[一覧表示に戻る]
◇┳[なんかみんな・・・僕も・・・]ターボー(5/5-20:37)No.5364
 ┗━[Re:なんかみんな・・・僕も・・・]コウ(5/5-20:39)No.5365

[なんかみんな・・・僕も・・・]ターボー(5/5-20:37)No.5364
みんなこのごろ下級技を何回使えば上級技を覚えるか調べていますよね(?)
なので僕も調べようと思うんですけど調べるのが重なったかうかも
しれないのでどのモンスターを調べているか教えてください。
[Re:なんかみんな・・・僕も・・・]コウ(5/5-20:39)No.5365
記事番号5364へのコメント
ターボーさんは No.5364「なんかみんな・・・僕も・・・」で書きました。
>みんなこのごろ下級技を何回使えば上級技を覚えるか調べていますよね(?)
>なので僕も調べようと思うんですけど調べるのが重なったかうかも
>しれないのでどのモンスターを調べているか教えてください。
ドラゴンとか、ネンドロとか、グジラとか。色々あるよ。