[一覧表示に戻る]
◇┳[ケンタウロスのいい育て方]モリオン(5/5-20:50)No.5367
 ┗━[Re:ケンタウロスのいい育て方]弁・ケイシー(5/7-03:54)No.5439

[ケンタウロスのいい育て方]モリオン(5/5-20:50)No.5367
ケンタウロスのいい育て方を教えてください。あと、メテオドライブってどれぐら
いで覚えるんですか。
[Re:ケンタウロスのいい育て方]弁・ケイシー(5/7-03:54)No.5439
記事番号5367へのコメント
モリオンさんは No.5367「ケンタウロスのいい育て方」で書きました。
>ケンタウロスのいい育て方を教えてください。あと、メテオドライブってどれぐら
>いで覚えるんですか。
ケンタウロス系は防御能力がどちらも低いモンスターが多いので、
ちからのほかにどちらか(高いほうが成長率がいい場合もあります)
の防御能力を集中してあげないと後々きつくなってきます。
 それから、メテオドライブはBランクにさえなれば得に条件はないとは
思いますが、丈夫さが350か500くらいはいるかもしれません。