[一覧表示に戻る]
◇┳[これがピーク?]ジェジェル(5/6-13:14)No.5397
 ┗━[Re:これがピーク?]shota(5/6-13:35)No.5399

[これがピーク?]ジェジェル(5/6-13:14)No.5397
昨日、レッドランスさんとshotaさんにコメントを頂いたばかりなのですが
確かにバナナを与えるのを止めてからピークらしきものがきました
しかし、前の書き込みと同じ内容になってしまいますが、適正「B」のパラメータを
重トレで伸ばしても「+12、+3、−3」以上ののびがありません
ちなみにバナナを与えなくなってから2年少々、本来ピークが来る時期を1年以上も過ぎています

[Re:これがピーク?]shota(5/6-13:35)No.5399
記事番号5397へのコメント
ジェジェルさんは No.5397「これがピーク?」で書きました。
>昨日、レッドランスさんとshotaさんにコメントを頂いたばかりなのですが
>確かにバナナを与えるのを止めてからピークらしきものがきました
>しかし、前の書き込みと同じ内容になってしまいますが、適正「B」のパラメータを
>重トレで伸ばしても「+12、+3、−3」以上ののびがありません
>ちなみにバナナを与えなくなってから2年少々、本来ピークが来る時期を1年以上も過ぎています
>
適正Bというのはエニックスの攻略本からですか?
あの本結構間違いが多いですよ。
例えば適正Cで17も増えたり、ひどいのでは適正Eで20増える(プラントの丈夫さ)のとかあります。
データはデータとして、あまり過信せず、自分の目でみたものを信用した方がいいと思いますよ。