[一覧表示に戻る]
◇┳[ディユラハンがでない]ププス(5/6-16:38)No.5403
 ┗┳[Re:ディユラハンがでない]コウ(5/6-17:02)No.5406
  ┗━[Re:ディユラハンがでない]G(5/6-22:13)No.5430

[ディユラハンがでない]ププス(5/6-16:38)No.5403
招待状がどうしてもこないどうして、
モンスターはSランクがいるのに
[Re:ディユラハンがでない]コウ(5/6-17:02)No.5406
記事番号5403へのコメント
ププスさんは No.5403「ディユラハンがでない」で書きました。
>招待状がどうしてもこないどうして、
>モンスターはSランクがいるのに
モンスターはAランクじゃなければいけません。Aの大会なのでSだと下の大会へ
出ることになるので招待状は来ませんよ。
[Re:ディユラハンがでない]G(5/6-22:13)No.5430
記事番号5406へのコメント
コウさんは No.5406「Re:ディユラハンがでない」で書きました。
>ププスさんは No.5403「ディユラハンがでない」で書きました。
>>招待状がどうしてもこないどうして、
>>モンスターはSランクがいるのに
>モンスターはAランクじゃなければいけません。Aの大会なのでSだと下の大会へ
>出ることになるので招待状は来ませんよ。
レオはよわい・・・最終奥義を使ったら、999(笑)で逝っちゃった