[一覧表示に戻る]
◇┳[カウレア火山]ふぁんだー(5/6-18:48)No.5410
 ┗┳[Re:カウレア火山]さそり(5/6-18:51)No.5411
  ┗┳[Re:カウレア火山]ふぁんだー(5/6-19:35)No.5414
   ┗━[Re:カウレア火山]レッドランス(5/6-21:35)No.5425

[カウレア火山]ふぁんだー(5/6-18:48)No.5410
カウレア火山の誘いが来ません。
フェニックス火山でフェニックスを見なきゃこないんですか。
教えて下さい
[Re:カウレア火山]さそり(5/6-18:51)No.5411
記事番号5410へのコメント
ふぁんだーさんは No.5410「カウレア火山」で書きました。
>カウレア火山の誘いが来ません。
>フェニックス火山でフェニックスを見なきゃこないんですか。
>教えて下さい
フェニックス火山に行ってフェニックスを見なければなりません。
あとの条件はこのページの探検で・・・
[Re:カウレア火山]ふぁんだー(5/6-19:35)No.5414
記事番号5411へのコメント
さそりさんは No.5411「Re:カウレア火山」で書きました。
>ふぁんだーさんは No.5410「カウレア火山」で書きました。
>>カウレア火山の誘いが来ません。
>>フェニックス火山でフェニックスを見なきゃこないんですか。
>>教えて下さい
>フェニックス火山に行ってフェニックスを見なければなりません。
>あとの条件はこのページの探検で・・・
見てなければ、もうほのうの羽は取れないということですか。
[Re:カウレア火山]レッドランス(5/6-21:35)No.5425
記事番号5414へのコメント
ふぁんだーさんは No.5414「Re:カウレア火山」で書きました。
>さそりさんは No.5411「Re:カウレア火山」で書きました。
>>ふぁんだーさんは No.5410「カウレア火山」で書きました。
>>>カウレア火山の誘いが来ません。
>>>フェニックス火山でフェニックスを見なきゃこないんですか。
>>>教えて下さい
>>フェニックス火山に行ってフェニックスを見なければなりません。
>>あとの条件はこのページの探検で・・・
>見てなければ、もうほのうの羽は取れないということですか。
一回フェニックス見てしまえばフェニックス火山への誘いはこないよ
フェニックスで羽取れなくてもカウレアで取れるよ。