[一覧表示に戻る]
◇┳[みのむしバジャール]斬技烈斗(5/6-20:11)No.5419
 ┗┳[Re:みのむしバジャール]いなもっちぃ(5/6-22:15)No.5431
  ┗┳[Re:みのむしバジャール]えつ(5/7-22:31)No.5477
   ┗━[Re:みのむしバジャール]斬技烈斗(5/8-01:13)No.5495

[みのむしバジャール]斬技烈斗(5/6-20:11)No.5419
うちのマジンバジャールくん(名前=バイオ)が
パークに行くとみのむしのようなポリゴンの塊になります
こんなのみたことある人いますか?
ちなみにファームでは普通です


[Re:みのむしバジャール]いなもっちぃ(5/6-22:15)No.5431
記事番号5419へのコメント
斬技烈斗さんは No.5419「みのむしバジャール」で書きました。
>うちのマジンバジャールくん(名前=バイオ)が
>パークに行くとみのむしのようなポリゴンの塊になります
>こんなのみたことある人いますか?
>ちなみにファームでは普通です
>
>
それって俗に言うバグってやつじゃなかろうか
1度クリーニングしたらどうでしょうか?

[Re:みのむしバジャール]えつ(5/7-22:31)No.5477
記事番号5431へのコメント
いなもっちぃさんは No.5431「Re:みのむしバジャール」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.5419「みのむしバジャール」で書きました。
>>うちのマジンバジャールくん(名前=バイオ)が
>>パークに行くとみのむしのようなポリゴンの塊になります
>>こんなのみたことある人いますか?
>>ちなみにファームでは普通です

うちのバジャール(なまえ=まるがを)もそうなります!!

ちなみに同様にファームでは普通です。
でも、つぼから生まれたときはそんなんじゃなかった、あるとき
突然みのむしちゃんになってしまったような。

>それって俗に言うバグってやつじゃなかろうか
>1度クリーニングしたらどうでしょうか?

(ToT)そ、そうだったのか・・・

[Re:みのむしバジャール]斬技烈斗(5/8-01:13)No.5495
記事番号5477へのコメント
えつさんは No.5477「Re:みのむしバジャール」で書きました。
>いなもっちぃさんは No.5431「Re:みのむしバジャール」で書きました。
>>斬技烈斗さんは No.5419「みのむしバジャール」で書きました。
>>>うちのマジンバジャールくん(名前=バイオ)が
>>>パークに行くとみのむしのようなポリゴンの塊になります
>>>こんなのみたことある人いますか?
>>>ちなみにファームでは普通です
>
>うちのバジャール(なまえ=まるがを)もそうなります!!
>
>ちなみに同様にファームでは普通です。
>でも、つぼから生まれたときはそんなんじゃなかった、あるとき
>突然みのむしちゃんになってしまったような。
>
>>それって俗に言うバグってやつじゃなかろうか
>>1度クリーニングしたらどうでしょうか?
>
>(ToT)そ、そうだったのか・・・
>
クリーニングではもどらなかったです
でもこのまま殿堂入りしてしまった(きめ技はスマッシッ・・・平凡)
キャプチャー買ったのでみんなに見せたい!!