[一覧表示に戻る]
◇┳[裏技でバグが・・・・・]じょ〜か〜(5/6-20:32)No.5420
 ┣┳[Re:同感]やり手調教師(5/6-20:55)No.5422
 ┃┗┳[Re:そんなに調教師はー?]唯(5/7-10:30)No.5445
 ┃ ┗━[Re:ええじゃないか]やり手調教師(5/7-18:16)No.5459
 ┗━[Re:裏技でバグが・・・・・]レッドランス(5/6-21:42)No.5428

[裏技でバグが・・・・・]じょ〜か〜(5/6-20:32)No.5420
友達に例の裏技やったやつがいて
なぜかブリーダーランク5段なのに
マジンバジャールなどだせるようになったやつがいます!!!!
もしかして裏技やりまくるとだせないやつも
出せるようになるのでは?
出せるようになるとわかっても邪道なことはやらないほうがいいよ!!!!
[Re:同感]やり手調教師(5/6-20:55)No.5422
記事番号5420へのコメント
じょ〜か〜さんは No.5420「裏技でバグが・・・・・」で書きました。
>友達に例の裏技やったやつがいて
>なぜかブリーダーランク5段なのに
>マジンバジャールなどだせるようになったやつがいます!!!!
>もしかして裏技やりまくるとだせないやつも
>出せるようになるのでは?
>出せるようになるとわかっても邪道なことはやらないほうがいいよ!!!!

そだね。
[Re:そんなに調教師はー?]唯(5/7-10:30)No.5445
記事番号5422へのコメント
やり手調教師さんは No.5422「Re:同感」で書きました。
>じょ〜か〜さんは No.5420「裏技でバグが・・・・・」で書きました。
>>友達に例の裏技やったやつがいて
>>なぜかブリーダーランク5段なのに
>>マジンバジャールなどだせるようになったやつがいます!!!!
>>もしかして裏技やりまくるとだせないやつも
>>出せるようになるのでは?
>>出せるようになるとわかっても邪道なことはやらないほうがいいよ!!!!
>
>そだね。
ほんとにやり手にしたんすか・・・。
なんかちょっとワル系のイメージで言ったんだけど・・。
だってやり手だよ、やり手。
じゃあ、チャットで。(意味不明)
[Re:ええじゃないか]やり手調教師(5/7-18:16)No.5459
記事番号5445へのコメント
唯さんは No.5445「Re:そんなに調教師はー?」で書きました。
>やり手調教師さんは No.5422「Re:同感」で書きました。
>>じょ〜か〜さんは No.5420「裏技でバグが・・・・・」で書きました。
>>>友達に例の裏技やったやつがいて
>>>なぜかブリーダーランク5段なのに
>>>マジンバジャールなどだせるようになったやつがいます!!!!
>>>もしかして裏技やりまくるとだせないやつも
>>>出せるようになるのでは?
>>>出せるようになるとわかっても邪道なことはやらないほうがいいよ!!!!
>>
>>そだね。
>ほんとにやり手にしたんすか・・・。
>なんかちょっとワル系のイメージで言ったんだけど・・。
>だってやり手だよ、やり手。
>じゃあ、チャットで。(意味不明)

あはは、じゃあ自称やり手っていうことにしといて。
[Re:裏技でバグが・・・・・]レッドランス(5/6-21:42)No.5428
記事番号5420へのコメント
じょ〜か〜さんは No.5420「裏技でバグが・・・・・」で書きました。
>友達に例の裏技やったやつがいて
>なぜかブリーダーランク5段なのに
>マジンバジャールなどだせるようになったやつがいます!!!!
>もしかして裏技やりまくるとだせないやつも
>出せるようになるのでは?
>出せるようになるとわかっても邪道なことはやらないほうがいいよ!!!!
メモリーカードの記録壊れてるんじゃないかな。