[一覧表示に戻る]
◇┳[困ってます]にっちも(5/7-11:16)No.5446
 ┗┳[Re:困ってます]G(5/7-12:03)No.5447
  ┗━[Re:困ってます]にっちも(5/7-21:33)No.5472

[困ってます]にっちも(5/7-11:16)No.5446
どなたか教えていただきたいのですが、
友達が探検で「神々の石盤」?
とかゆうのを見つけてきたんですが、使い方が分からなくて
二人で悩んでます。

特に意味はないんですか?おしえてください!
[Re:困ってます]G(5/7-12:03)No.5447
記事番号5446へのコメント
にっちもさんは No.5446「困ってます」で書きました。
>どなたか教えていただきたいのですが、
>友達が探検で「神々の石盤」?
>とかゆうのを見つけてきたんですが、使い方が分からなくて
>二人で悩んでます。
>
>特に意味はないんですか?おしえてください!
特に意味はありません。っていうか必要ねぇ・・・売れないしあっても邪魔だ
し・・・
書かれてることは、ジョーカーのことです。
別にこれがあるから、マスクを入手しやすい訳ではありませんので・・・
捨てるか売るか好きな方を選んで下さい・・・売る場合は10Gですので売る意味は特
にありませんが・・・^^;
[Re:困ってます]にっちも(5/7-21:33)No.5472
記事番号5447へのコメント
Gさんは No.5447「Re:困ってます」で書きました。
>にっちもさんは No.5446「困ってます」で書きました。
>>どなたか教えていただきたいのですが、
>>友達が探検で「神々の石盤」?
>>とかゆうのを見つけてきたんですが、使い方が分からなくて
>>二人で悩んでます。
>>
>>特に意味はないんですか?おしえてください!
>特に意味はありません。っていうか必要ねぇ・・・売れないしあっても邪魔だ
>し・・・
>書かれてることは、ジョーカーのことです。
>別にこれがあるから、マスクを入手しやすい訳ではありませんので・・・
>捨てるか売るか好きな方を選んで下さい・・・売る場合は10Gですので売る意味は特
>にありませんが・・・^^;

なーんだそうだったのかー。どうもありがとうございました。
返事遅くなってごめんなさい。でも分かって嬉しいです。