[一覧表示に戻る]
◇┳[強いのは?(2回目)]おれ様(5/7-16:27)No.5456
 ┗┳[Re:強いのは?(2回目)]さそり(5/7-16:45)No.5457
  ┗━[Re:強いのは?(2回目)]G(5/7-19:11)No.5463

[強いのは?(2回目)]おれ様(5/7-16:27)No.5456
友達と、ロードランナー対決をすることに
なったんですがどいつが強いですか?
また、どういった育て方がいいのかもできたら教えてください。
(僕はロードランナーを育てたことがないので)
[Re:強いのは?(2回目)]さそり(5/7-16:45)No.5457
記事番号5456へのコメント
おれ様さんは No.5456「強いのは?(2回目)」で書きました。
>友達と、ロードランナー対決をすることに
>なったんですがどいつが強いですか?
>また、どういった育て方がいいのかもできたら教えてください。
>(僕はロードランナーを育てたことがないので)
ガッツ回復が早いモンスターをお勧めします。
ピクスロードとか。
でも育てやすいのを選ぶんだったら
ロードランナー純種でいいと思います。
[Re:強いのは?(2回目)]G(5/7-19:11)No.5463
記事番号5457へのコメント
さそりさんは No.5457「Re:強いのは?(2回目)」で書きました。
>おれ様さんは No.5456「強いのは?(2回目)」で書きました。
>>友達と、ロードランナー対決をすることに
>>なったんですがどいつが強いですか?
>>また、どういった育て方がいいのかもできたら教えてください。
>>(僕はロードランナーを育てたことがないので)
>ガッツ回復が早いモンスターをお勧めします。
>ピクスロードとか。
>でも育てやすいのを選ぶんだったら
>ロードランナー純種でいいと思います。
能力が一番普通に延びるのは、おそらくすかしトカゲかと...
戦い方にもよるけど、ファイヤ系で戦うなら、タスマニアorバジリスクで勝負して
みては?
一気に押し殺すならバジリスクの本気を狙うのもいい。
本気切れたら・・・しらな〜い(笑)