[一覧表示に戻る]
◇┳[初めまして]ワッツ(5/7-18:51)No.5461
 ┗━[Re:初めまして]G(5/7-22:29)No.5476

[初めまして]ワッツ(5/7-18:51)No.5461
初めまして、ワッツといいます。リンク貼って頂きたいんですけど、
それってここにかくんですか?
MFの方は今やってません。なんか、ALL999にするとやる気がなくなる。誰
かやる気の出し方知りませんか。
[Re:初めまして]G(5/7-22:29)No.5476
記事番号5461へのコメント
ワッツさんは No.5461「初めまして」で書きました。
>初めまして、ワッツといいます。リンク貼って頂きたいんですけど、
>それってここにかくんですか?
>MFの方は今やってません。なんか、ALL999にするとやる気がなくなる。誰
>かやる気の出し方知りませんか。
ロードランナーでも育ててみたらどうすか?初心に帰り・・・ランクをあげて・・・
4大大会制覇・・・これをバナナ使わずにやると・・・感動するっしょ