[一覧表示に戻る]
◇┳[金!金!金!]やり手調教師(5/8-06:06)No.5500
 ┗┳[Re:金!金!金!]G(5/8-11:19)No.5512
  ┣━[Re:arigato]やり手調教師(5/8-13:42)No.5529
  ┗┳[Re:金!金!金!]あき(5/8-15:31)No.5544
   ┗┳[Re:金!金!金!]たかちゃん(5/9-07:34)No.5584
    ┗┳[Re:金!金!金!]あき(5/9-13:21)No.5609
     ┗━[Re:金!金!金!]たかちゃん(5/10-06:47)No.5667

[金!金!金!]やり手調教師(5/8-06:06)No.5500
とりあえず今ベニヒメソウ育ててるんだけどなんかいい金の
貯め方しらない?なんせ金がなくってなくって。つぶれそう。
[Re:金!金!金!]G(5/8-11:19)No.5512
記事番号5500へのコメント
やり手調教師さんは No.5500「金!金!金!」で書きました。
>とりあえず今ベニヒメソウ育ててるんだけどなんかいい金の
>貯め方しらない?なんせ金がなくってなくって。つぶれそう。
モンスターを売る。すえきをフリーのヒールズ杯にだす。すえきを金が沢山はいり
そうなE〜Dランクの大会にだす。ヴァージをBランクまでいかせて、大会にだしま
くる。
ヒールバッチは5000Gで売れる。  ランクBの大会の金額=3000〜5000+金銀プラ
チナ=10000以上(プラチナはAランク)というわけです。
ヴァージが負けるモンスターは多分いないと思うけど・・・
[Re:arigato]やり手調教師(5/8-13:42)No.5529
記事番号5512へのコメント
Gさんは No.5512「Re:金!金!金!」で書きました。
>やり手調教師さんは No.5500「金!金!金!」で書きました。
>>とりあえず今ベニヒメソウ育ててるんだけどなんかいい金の
>>貯め方しらない?なんせ金がなくってなくって。つぶれそう。
>モンスターを売る。すえきをフリーのヒールズ杯にだす。すえきを金が沢山はいり
>そうなE〜Dランクの大会にだす。ヴァージをBランクまでいかせて、大会にだしま
>くる。
>ヒールバッチは5000Gで売れる。  ランクBの大会の金額=3000〜5000+金銀プラ
>チナ=10000以上(プラチナはAランク)というわけです。
>ヴァージが負けるモンスターは多分いないと思うけど・・・

[Re:金!金!金!]あき(5/8-15:31)No.5544
記事番号5512へのコメント
Gさんは No.5512「Re:金!金!金!」で書きました。
>やり手調教師さんは No.5500「金!金!金!」で書きました。
>>とりあえず今ベニヒメソウ育ててるんだけどなんかいい金の
>>貯め方しらない?なんせ金がなくってなくって。つぶれそう。
>モンスターを売る。すえきをフリーのヒールズ杯にだす。すえきを金が沢山はいり
>そうなE〜Dランクの大会にだす。ヴァージをBランクまでいかせて、大会にだしま
>くる。
>ヒールバッチは5000Gで売れる。  ランクBの大会の金額=3000〜5000+金銀プラ
>チナ=10000以上(プラチナはAランク)というわけです。
>ヴァージが負けるモンスターは多分いないと思うけど・・・
カウレア火山の探険に行けばどうでしょう?
プラチナ、金、銀、いろいろありますよ。
あ、後、探険中の寿命のカウントの仕方は、「1」の時と同じらしいです・・・
「1」の時のこと、覚えてる人はいますか?
[Re:金!金!金!]たかちゃん(5/9-07:34)No.5584
記事番号5544へのコメント
あきさんは No.5544「Re:金!金!金!」で書きました。
>Gさんは No.5512「Re:金!金!金!」で書きました。
>>やり手調教師さんは No.5500「金!金!金!」で書きました。
>>>とりあえず今ベニヒメソウ育ててるんだけどなんかいい金の
>>>貯め方しらない?なんせ金がなくってなくって。つぶれそう。
>>モンスターを売る。すえきをフリーのヒールズ杯にだす。すえきを金が沢山はいり
>>そうなE〜Dランクの大会にだす。ヴァージをBランクまでいかせて、大会にだしま
>>くる。
>>ヒールバッチは5000Gで売れる。  ランクBの大会の金額=3000〜5000+金銀プラ
>>チナ=10000以上(プラチナはAランク)というわけです。
>>ヴァージが負けるモンスターは多分いないと思うけど・・・
>カウレア火山の探険に行けばどうでしょう?
>プラチナ、金、銀、いろいろありますよ。
>あ、後、探険中の寿命のカウントの仕方は、「1」の時と同じらしいです・・・
>「1」の時のこと、覚えてる人はいますか?

え、「1」のときと同じなんですか?
そうすると、確か「探検中は寿命カウントしない」
になるんですけど・・・(^^;
[Re:金!金!金!]あき(5/9-13:21)No.5609
記事番号5584へのコメント
たかちゃんさんは No.5584「Re:金!金!金!」で書きました。
>あきさんは No.5544「Re:金!金!金!」で書きました。
>>Gさんは No.5512「Re:金!金!金!」で書きました。
>>>やり手調教師さんは No.5500「金!金!金!」で書きました。
>>>>とりあえず今ベニヒメソウ育ててるんだけどなんかいい金の
>>>>貯め方しらない?なんせ金がなくってなくって。つぶれそう。
>>>モンスターを売る。すえきをフリーのヒールズ杯にだす。すえきを金が沢山はいり
>>>そうなE〜Dランクの大会にだす。ヴァージをBランクまでいかせて、大会にだしま
>>>くる。
>>>ヒールバッチは5000Gで売れる。  ランクBの大会の金額=3000〜5000+金銀プラ
>>>チナ=10000以上(プラチナはAランク)というわけです。
>>>ヴァージが負けるモンスターは多分いないと思うけど・・・
>>カウレア火山の探険に行けばどうでしょう?
>>プラチナ、金、銀、いろいろありますよ。
>>あ、後、探険中の寿命のカウントの仕方は、「1」の時と同じらしいです・・・
>>「1」の時のこと、覚えてる人はいますか?
>
>え、「1」のときと同じなんですか?
>そうすると、確か「探検中は寿命カウントしない」
>になるんですけど・・・(^^;

やっぱ、その話「1」の時ありましたよね。(自信なかったのよ)
なんかそんな、カンジです。
ちょっとだけ減ってるのは、帰ってきた時に疲れてる分なのかな?

[Re:金!金!金!]たかちゃん(5/10-06:47)No.5667
記事番号5609へのコメント
あきさんは No.5609「Re:金!金!金!」で書きました。
>たかちゃんさんは No.5584「Re:金!金!金!」で書きました。
>>あきさんは No.5544「Re:金!金!金!」で書きました。
>>>Gさんは No.5512「Re:金!金!金!」で書きました。
>>>>やり手調教師さんは No.5500「金!金!金!」で書きました。
>>>>>とりあえず今ベニヒメソウ育ててるんだけどなんかいい金の
>>>>>貯め方しらない?なんせ金がなくってなくって。つぶれそう。
>>>>モンスターを売る。すえきをフリーのヒールズ杯にだす。すえきを金が沢山はいり
>>>>そうなE〜Dランクの大会にだす。ヴァージをBランクまでいかせて、大会にだしま
>>>>くる。
>>>>ヒールバッチは5000Gで売れる。  ランクBの大会の金額=3000〜5000+金銀プラ
>>>>チナ=10000以上(プラチナはAランク)というわけです。
>>>>ヴァージが負けるモンスターは多分いないと思うけど・・・
>>>カウレア火山の探険に行けばどうでしょう?
>>>プラチナ、金、銀、いろいろありますよ。
>>>あ、後、探険中の寿命のカウントの仕方は、「1」の時と同じらしいです・・・
>>>「1」の時のこと、覚えてる人はいますか?
>>
>>え、「1」のときと同じなんですか?
>>そうすると、確か「探検中は寿命カウントしない」
>>になるんですけど・・・(^^;
>
>やっぱ、その話「1」の時ありましたよね。(自信なかったのよ)
>なんかそんな、カンジです。
>ちょっとだけ減ってるのは、帰ってきた時に疲れてる分なのかな?
>
多分、そうでしょう<減るのは疲れてる分
そうすると、「1」のときと同様に、
探検用モンスターでだいぶ稼げそうですね(^^;