[一覧表示に戻る]
◇┳[桃]ふぁんだー(5/8-07:20)No.5506
 ┗┳[Re:桃]shota(5/8-07:23)No.5507
  ┗━[Re:桃]かずの博士(5/8-11:37)No.5514

[桃]ふぁんだー(5/8-07:20)No.5506
桃は一つ持っていると取れないのですか
[Re:桃]shota(5/8-07:23)No.5507
記事番号5506へのコメント
ふぁんだーさんは No.5506「桃」で書きました。
>桃は一つ持っていると取れないのですか
そんなことはないと思うんですが、実は僕も黄金桃を持ってる時に手に入った試し
がないんですよね。
一度の探険で複数手に入れたことはあるんですが。
まあ、たぶん取れるとは思いますよ。
[Re:桃]かずの博士(5/8-11:37)No.5514
記事番号5507へのコメント
shotaさんは No.5507「Re:桃」で書きました。
>ふぁんだーさんは No.5506「桃」で書きました。
>>桃は一つ持っていると取れないのですか
>そんなことはないと思うんですが、実は僕も黄金桃を持ってる時に手に入った試し
>がないんですよね。
>一度の探険で複数手に入れたことはあるんですが。
>まあ、たぶん取れるとは思いますよ。

とれますよ。実際うちのモンスターは桃3個持っている時に
もう1個取ってきましたから。