[一覧表示に戻る]
◇┳[どーしてみんなそんなに強くなるの?]クウェスチョンマーク(5/8-12:01)No.5519
 ┗┳[Re:どーしてみんなそんなに強くなるの?]コウ(5/8-12:41)No.5521
  ┗┳[Re:どーしてみんなそんなに強くなるの?]レッドランス(5/8-13:45)No.5530
   ┗┳[Re:どーしてみんなそんなに強くなるの?]shota(5/8-14:28)No.5537
    ┗━[Re:どーしてみんなそんなに強くなるの?]レッドランス(5/8-19:00)No.5565

[どーしてみんなそんなに強くなるの?]クウェスチョンマーク(5/8-12:01)No.5519
わたしは今最高が、Aランクなんですけど、これを見ていて、1歳とか2歳で、ちから
などが400ぐらいに上げられる人にどーしてそんなに強くできるのかな?と疑問にお
もいます。誰か1〜2歳で強くする方法を教えてください。
[Re:どーしてみんなそんなに強くなるの?]コウ(5/8-12:41)No.5521
記事番号5519へのコメント
クウェスチョンマークさんは No.5519「どーしてみんなそんなに強くなるの?」で書きま
した。
>わたしは今最高が、Aランクなんですけど、これを見ていて、1歳とか2歳で、ちから
>などが400ぐらいに上げられる人にどーしてそんなに強くできるのかな?と疑問にお
>もいます。誰か1〜2歳で強くする方法を教えてください。
それは夏美草とオイリーオイルを交互にあたえ休ませずに1つの重トレをやりつずけると
なります。
[Re:どーしてみんなそんなに強くなるの?]レッドランス(5/8-13:45)No.5530
記事番号5521へのコメント
コウさんは No.5521「Re:どーしてみんなそんなに強くなるの?」で書きました。
>クウェスチョンマークさんは No.5519「どーしてみんなそんなに強くなるの?」で書きま
>した。
>>わたしは今最高が、Aランクなんですけど、これを見ていて、1歳とか2歳で、ちから
>>などが400ぐらいに上げられる人にどーしてそんなに強くできるのかな?と疑問にお
>>もいます。誰か1〜2歳で強くする方法を教えてください。
>それは夏美草とオイリーオイルを交互にあたえ休ませずに1つの重トレをやりつずけると
>なります。
僕は軽トレだけでも1才10ヶ月でまーまー伸びるトレーニングなら999いけますが・・・。

[Re:どーしてみんなそんなに強くなるの?]shota(5/8-14:28)No.5537
記事番号5530へのコメント
レッドランスさんは No.5530「Re:どーしてみんなそんなに強くなるの?」で書きました。
>コウさんは No.5521「Re:どーしてみんなそんなに強くなるの?」で書きました。
>>クウェスチョンマークさんは No.5519「どーしてみんなそんなに強くなるの?」で書きま
>>した。
>>>わたしは今最高が、Aランクなんですけど、これを見ていて、1歳とか2歳で、ちから
>>>などが400ぐらいに上げられる人にどーしてそんなに強くできるのかな?と疑問にお
>>>もいます。誰か1〜2歳で強くする方法を教えてください。
>>それは夏美草とオイリーオイルを交互にあたえ休ませずに1つの重トレをやりつずけると
>>なります。
>僕は軽トレだけでも1才10ヶ月でまーまー伸びるトレーニングなら999いけますが・・・。
>
相性の良い合体をさせると一番強い能力値ぐらいは最初から400超えてたりします。
また、ジョーカーといったタイプのモンスターは最初から能力値が上がるので早い時期に強くなります
よ。
[Re:どーしてみんなそんなに強くなるの?]レッドランス(5/8-19:00)No.5565
記事番号5537へのコメント
shotaさんは No.5537「Re:どーしてみんなそんなに強くなるの?」で書きました。
>レッドランスさんは No.5530「Re:どーしてみんなそんなに強くなるの?」で書きました。
>>コウさんは No.5521「Re:どーしてみんなそんなに強くなるの?」で書きました。
>>>クウェスチョンマークさんは No.5519「どーしてみんなそんなに強くなるの?」で書きま
>>>した。
>>>>わたしは今最高が、Aランクなんですけど、これを見ていて、1歳とか2歳で、ちから
>>>>などが400ぐらいに上げられる人にどーしてそんなに強くできるのかな?と疑問にお
>>>>もいます。誰か1〜2歳で強くする方法を教えてください。
>>>それは夏美草とオイリーオイルを交互にあたえ休ませずに1つの重トレをやりつずけると
>>>なります。
>>僕は軽トレだけでも1才10ヶ月でまーまー伸びるトレーニングなら999いけますが・・・。
>>
>相性の良い合体をさせると一番強い能力値ぐらいは最初から400超えてたりします。
>また、ジョーカーといったタイプのモンスターは最初から能力値が上がるので早い時期に強くなります
>よ。
関係ないけどヘンガーで回避、初期値からです。(↑)