[一覧表示に戻る]
◇┳[チェーンジゲッタースイッチオン!!]コウ速(5/8-12:44)No.5524
 ┣━[Re:チェーンジゲッタースイッチオン!!]レッドランス(5/8-13:41)No.5528
 ┗━[Re:なんとっ!!]優(5/9-17:06)No.5626

[チェーンジゲッタースイッチオン!!]コウ速(5/8-12:44)No.5524
名前解明しました。コウ速です。ここに来てだいぶ立ったので気分転換にかえまし
た。これから質問・答えと色々書くと思いますけどこれからもどうぞよろしくお願
いします。
[Re:チェーンジゲッタースイッチオン!!]レッドランス(5/8-13:41)No.5528
記事番号5524へのコメント
コウ速さんは No.5524「チェーンジゲッタースイッチオン!!」で書きました。
>名前解明しました。コウ速です。ここに来てだいぶ立ったので気分転換にかえまし
>た。これから質問・答えと色々書くと思いますけどこれからもどうぞよろしくお願
>いします。
前はコウさんでしたね。コウさんのタイトルばっちぐー
[Re:なんとっ!!]優(5/9-17:06)No.5626
記事番号5524へのコメント
コウ速さんは No.5524「チェーンジゲッタースイッチオン!!」で書きました。
>名前解明しました。コウ速です。ここに来てだいぶ立ったので気分転換にかえまし
>た。これから質問・答えと色々書くと思いますけどこれからもどうぞよろしくお願
>いします。
失礼なのを覚悟でお聞きしますが、「解明」って・・・「改名」の事ですか?それともいろいろな意味を含めて「解明」なんですか?