[一覧表示に戻る]
◇┳[ガゼルさんへ]爆裂聖騎士フェンリル(5/8-14:00)No.5534
 ┗┳[Re:ガゼルさんへ]爆裂聖騎士フェンリル(5/8-14:05)No.5536
  ┗━[Re:ガゼルさんへ]Jiinn(5/9-01:41)No.5579

[ガゼルさんへ]爆裂聖騎士フェンリル(5/8-14:00)No.5534
少し個人的なことになるかもしれないけど
イラスト、一応送りました。
でも初めてやったんでちゃんと出来てるか心配です。


[Re:ガゼルさんへ]爆裂聖騎士フェンリル(5/8-14:05)No.5536
記事番号5534へのコメント
爆裂聖騎士フェンリルさんは No.5534「ガゼルさんへ」で書きました。
>少し個人的なことになるかもしれないけど
>イラスト、一応送りました。
>でも初めてやったんでちゃんと出来てるか心配です。
>下手ですがすんません・・・。


[Re:ガゼルさんへ]Jiinn(5/9-01:41)No.5579
記事番号5536へのコメント
爆裂聖騎士フェンリルさんは No.5536「Re:ガゼルさんへ」で書きました。
>爆裂聖騎士フェンリルさんは No.5534「ガゼルさんへ」で書きました。
>>少し個人的なことになるかもしれないけど
>>イラスト、一応送りました。
>>でも初めてやったんでちゃんと出来てるか心配です。
>>下手ですがすんません・・・。
>
ちゃんとgazeruの方に届きました。
あれで下手だなんて・・・。
手書きでそうでフェンリルさんが羨ましいです。
初めてイラスト投稿して貰ったので嬉しいです(^-^)
ありがとうございました。