[一覧表示に戻る]
◇┳[津おい人達へ!!]やす(5/8-15:56)No.5545
 ┗┳[Re:津おい人達へ!!]さそり(5/8-16:25)No.5547
  ┗┳[Re:津おい人達へ!!]G(5/8-16:37)No.5550
   ┗┳[Re:津おい人達へ!!]shota(5/8-17:12)No.5553
    ┗┳[Re:津おい人達へ!!]無謀特攻野郎軍団(5/8-23:53)No.5576
     ┗┳[Re:津おい人達へ!!]shota(5/9-00:02)No.5577
      ┗━[Re:津おい人達へ!!]芹香さん大好きっ子(5/10-14:29)No.5674

[津おい人達へ!!]やす(5/8-15:56)No.5545
みなさんは絶対におかしい!!!!
なぜそんな簡単におーる999ができるのか
なぜそんなにお金があるのか
みなさんは何時間やっているんですか!!!!
さあ僕に教えましょう!!!!
(自己中心的な発言ですんまそん)
[Re:津おい人達へ!!]さそり(5/8-16:25)No.5547
記事番号5545へのコメント
やすさんは No.5545「津おい人達へ!!」で書きました。
>みなさんは絶対におかしい!!!!
>なぜそんな簡単におーる999ができるのか
>なぜそんなにお金があるのか
>みなさんは何時間やっているんですか!!!!
>さあ僕に教えましょう!!!!
>(自己中心的な発言ですんまそん)
いや、ぜんぜん簡単ではないと思いますが・・・。
ちなみに61年経ってます。金は36万くらい。
しかしひとつ難点があってぼくはまだオール999を作ってない。
なぜならバナナなしで友達と対戦した方が楽しいからです。
[Re:津おい人達へ!!]G(5/8-16:37)No.5550
記事番号5547へのコメント
さそりさんは No.5547「Re:津おい人達へ!!」で書きました。
>やすさんは No.5545「津おい人達へ!!」で書きました。
>>みなさんは絶対におかしい!!!!
>>なぜそんな簡単におーる999ができるのか
>>なぜそんなにお金があるのか
>>みなさんは何時間やっているんですか!!!!
>>さあ僕に教えましょう!!!!
>>(自己中心的な発言ですんまそん)
>いや、ぜんぜん簡単ではないと思いますが・・・。
>ちなみに61年経ってます。金は36万くらい。
>しかしひとつ難点があってぼくはまだオール999を作ってない。
>なぜならバナナなしで友達と対戦した方が楽しいからです。
僕はお金のことについて書きますが、始めて、8〜9年たったら10万行ってまし
た。
多分金の固まり杯にだしまくったからでしょう。
[Re:津おい人達へ!!]shota(5/8-17:12)No.5553
記事番号5550へのコメント
Gさんは No.5550「Re:津おい人達へ!!」で書きました。
>さそりさんは No.5547「Re:津おい人達へ!!」で書きました。
>>やすさんは No.5545「津おい人達へ!!」で書きました。
>>>みなさんは絶対におかしい!!!!
>>>なぜそんな簡単におーる999ができるのか
>>>なぜそんなにお金があるのか
>>>みなさんは何時間やっているんですか!!!!
>>>さあ僕に教えましょう!!!!
>>>(自己中心的な発言ですんまそん)
>>いや、ぜんぜん簡単ではないと思いますが・・・。
>>ちなみに61年経ってます。金は36万くらい。
>>しかしひとつ難点があってぼくはまだオール999を作ってない。
>>なぜならバナナなしで友達と対戦した方が楽しいからです。
>僕はお金のことについて書きますが、始めて、8〜9年たったら10万行ってまし
>た。
>多分金の固まり杯にだしまくったからでしょう。
お金は80万前後。
1148年(爆)。
[Re:津おい人達へ!!]無謀特攻野郎軍団(5/8-23:53)No.5576
記事番号5553へのコメント
shotaさんは No.5553「Re:津おい人達へ!!」で書きました。
>Gさんは No.5550「Re:津おい人達へ!!」で書きました。
>>さそりさんは No.5547「Re:津おい人達へ!!」で書きました。
>>>やすさんは No.5545「津おい人達へ!!」で書きました。
>>>>みなさんは絶対におかしい!!!!
>>>>なぜそんな簡単におーる999ができるのか
>>>>なぜそんなにお金があるのか
>>>>みなさんは何時間やっているんですか!!!!
>>>>さあ僕に教えましょう!!!!
>>>>(自己中心的な発言ですんまそん)
>>>いや、ぜんぜん簡単ではないと思いますが・・・。
>>>ちなみに61年経ってます。金は36万くらい。
>>>しかしひとつ難点があってぼくはまだオール999を作ってない。
>>>なぜならバナナなしで友達と対戦した方が楽しいからです。
>>僕はお金のことについて書きますが、始めて、8〜9年たったら10万行ってまし
>>た。
>>多分金の固まり杯にだしまくったからでしょう。
>お金は80万前後。
>1148年(爆)。

やっぱ金、銀、プラチナ、売りまくりがいいよね^^
お金は今70万くらい。
1165年やり過ぎ・・・・
[Re:津おい人達へ!!]shota(5/9-00:02)No.5577
記事番号5576へのコメント
無謀特攻野郎軍団さんは No.5576「Re:津おい人達へ!!」で書きました。
>shotaさんは No.5553「Re:津おい人達へ!!」で書きました。
>>Gさんは No.5550「Re:津おい人達へ!!」で書きました。
>>>さそりさんは No.5547「Re:津おい人達へ!!」で書きました。
>>>>やすさんは No.5545「津おい人達へ!!」で書きました。
>>>>>みなさんは絶対におかしい!!!!
>>>>>なぜそんな簡単におーる999ができるのか
>>>>>なぜそんなにお金があるのか
>>>>>みなさんは何時間やっているんですか!!!!
>>>>>さあ僕に教えましょう!!!!
>>>>>(自己中心的な発言ですんまそん)
>>>>いや、ぜんぜん簡単ではないと思いますが・・・。
>>>>ちなみに61年経ってます。金は36万くらい。
>>>>しかしひとつ難点があってぼくはまだオール999を作ってない。
>>>>なぜならバナナなしで友達と対戦した方が楽しいからです。
>>>僕はお金のことについて書きますが、始めて、8〜9年たったら10万行ってまし
>>>た。
>>>多分金の固まり杯にだしまくったからでしょう。
>>お金は80万前後。
>>1148年(爆)。
>
>やっぱ金、銀、プラチナ、売りまくりがいいよね^^
>お金は今70万くらい。
>1165年やり過ぎ・・・・
うわっ!?
上がいるとは思わなかった(笑)。
[Re:津おい人達へ!!]芹香さん大好きっ子(5/10-14:29)No.5674
記事番号5577へのコメント
shotaさんは No.5577「Re:津おい人達へ!!」で書きました。
>無謀特攻野郎軍団さんは No.5576「Re:津おい人達へ!!」で書きました。
>>shotaさんは No.5553「Re:津おい人達へ!!」で書きました。
>>>Gさんは No.5550「Re:津おい人達へ!!」で書きました。
>>>>さそりさんは No.5547「Re:津おい人達へ!!」で書きました。
>>>>>やすさんは No.5545「津おい人達へ!!」で書きました。
>>>>>>みなさんは絶対におかしい!!!!
>>>>>>なぜそんな簡単におーる999ができるのか
>>>>>>なぜそんなにお金があるのか
>>>>>>みなさんは何時間やっているんですか!!!!
>>>>>>さあ僕に教えましょう!!!!
>>>>>>(自己中心的な発言ですんまそん)
>>>>>いや、ぜんぜん簡単ではないと思いますが・・・。
>>>>>ちなみに61年経ってます。金は36万くらい。
>>>>>しかしひとつ難点があってぼくはまだオール999を作ってない。
>>>>>なぜならバナナなしで友達と対戦した方が楽しいからです。
>>>>僕はお金のことについて書きますが、始めて、8〜9年たったら10万行ってまし
>>>>た。
>>>>多分金の固まり杯にだしまくったからでしょう。
>>>お金は80万前後。
>>>1148年(爆)。
>>
>>やっぱ金、銀、プラチナ、売りまくりがいいよね^^
>>お金は今70万くらい。
>>1165年やり過ぎ・・・・
>うわっ!?
>上がいるとは思わなかった(笑)。
>>1090年くらいだったかな?金は84万くらい。
>>そろそろバナナ使うか・・・やめた。時間無い。
>>今はMFやってないし。今やってるのはSFCの超魔界村とPS版のToHeart、
>>それと64のスマッシュブラザーズ。それじゃまた(ほし)