[一覧表示に戻る]
◇┳[モック=プラント?]Haya(5/8-16:37)No.5549
 ┗┳[Re:モック=プラント?]レッドランス(5/8-18:52)No.5563
  ┗┳[Re:モック=プラント?]あき(5/9-13:40)No.5614
   ┗━[Re:モック=プラント?]あき(5/9-13:45)No.5615

[モック=プラント?]Haya(5/8-16:37)No.5549
円盤石のかけら(モック)と円盤石のかけら(プラント)ってほんとに効果同じな
んですか?(寿命+十週)売値も違うし、入手難度も違うし。
前、どこかのホームページにモックの方は+50週って書いてあったような気がし
たんだけど。
後、エニックスの攻略本の冒険マップのロクメテって何ですか?
[Re:モック=プラント?]レッドランス(5/8-18:52)No.5563
記事番号5549へのコメント
Hayaさんは No.5549「モック=プラント?」で書きました。
>円盤石のかけら(モック)と円盤石のかけら(プラント)ってほんとに効果同じな
>んですか?(寿命+十週)売値も違うし、入手難度も違うし。
>前、どこかのホームページにモックの方は+50週って書いてあったような気がし
>たんだけど。
>後、エニックスの攻略本の冒険マップのロクメテって何ですか?
モックのかけらが+50週?それはないと・・・・。
[Re:モック=プラント?]あき(5/9-13:40)No.5614
記事番号5563へのコメント
レッドランスさんは No.5563「Re:モック=プラント?」で書きました。
>Hayaさんは No.5549「モック=プラント?」で書きました。
>>円盤石のかけら(モック)と円盤石のかけら(プラント)ってほんとに効果同じな
>>んですか?(寿命+十週)売値も違うし、入手難度も違うし。
>>前、どこかのホームページにモックの方は+50週って書いてあったような気がし
>>たんだけど。
>>後、エニックスの攻略本の冒険マップのロクメテって何ですか?
>モックのかけらが+50週?それはないと・・・・。
でも、他の円盤石のかけらの効果はかぶってないのに
プラントとモックだけ同じになってるのは、確かに変なカンジしますよね。
[Re:モック=プラント?]あき(5/9-13:45)No.5615
記事番号5614へのコメント
あきさんは No.5614「Re:モック=プラント?」で書きました。
>レッドランスさんは No.5563「Re:モック=プラント?」で書きました。
>>Hayaさんは No.5549「モック=プラント?」で書きました。
>>>円盤石のかけら(モック)と円盤石のかけら(プラント)ってほんとに効果同じな
>>>んですか?(寿命+十週)売値も違うし、入手難度も違うし。
>>>前、どこかのホームページにモックの方は+50週って書いてあったような気がし
>>>たんだけど。
>>>後、エニックスの攻略本の冒険マップのロクメテって何ですか?
>>モックのかけらが+50週?それはないと・・・・。
>でも、他の円盤石のかけらの効果はかぶってないのに
>プラントとモックだけ同じになってるのは、確かに変なカンジしますよね。
ところで、どこかのホームページって、どこですか?私も見に行きたい・・・。