[一覧表示に戻る]
◇┳[ソンナバナナ]CAR(5/8-17:02)No.5552
 ┗┳[Re:ソンナバナナ]shota(5/8-17:16)No.5554
  ┣┳[Re:ソンナバナナ]マスク(5/8-17:24)No.5557
  ┃┗━[Re:ソンナバナナ]レッドランス(5/8-18:54)No.5564
  ┗━[Re:ソンナバナナ]CAR(5/8-17:43)No.5559

[ソンナバナナ]CAR(5/8-17:02)No.5552
したのほうをみて、思ったんですが、
黄金桃、白銀桃は、寿命を伸ばすのではなく、若返らせるとのことですが、ソンナバナナはどうなのでしょう。
ピークがずっと続くのですか?
ぼくは、メタルグローリーに生まれてすぐ、黄金桃、白銀桃を与え、死ぬ直前に、ソンナバナナを使いはじめたのですが、
かなり無駄なことをしてるのでしょうか。
回避が毎週2しかあがりません。
ステータスは、999、999、665、999、866、999です。
すでに2年間続けてます。このままだと、いつまでかかるのやら。

[Re:ソンナバナナ]shota(5/8-17:16)No.5554
記事番号5552へのコメント
CARさんは No.5552「ソンナバナナ」で書きました。
>したのほうをみて、思ったんですが、
>黄金桃、白銀桃は、寿命を伸ばすのではなく、若返らせるとのことですが、ソンナバナナはどうなのでしょう。
>ピークがずっと続くのですか?
>ぼくは、メタルグローリーに生まれてすぐ、黄金桃、白銀桃を与え、死ぬ直前に、ソンナバナナを使いはじめたのですが、
>かなり無駄なことをしてるのでしょうか。
>回避が毎週2しかあがりません。
>ステータスは、999、999、665、999、866、999です。
>すでに2年間続けてます。このままだと、いつまでかかるのやら。
>
ピーク時に使い始めればずっとピークが続きます。
死ぬ直前ってのは良くないですよ。
忠誠度上げる時間がないでしょ?
[Re:ソンナバナナ]マスク(5/8-17:24)No.5557
記事番号5554へのコメント
shotaさんは No.5554「Re:ソンナバナナ」で書きました。
>CARさんは No.5552「ソンナバナナ」で書きました。
>>したのほうをみて、思ったんですが、
>>黄金桃、白銀桃は、寿命を伸ばすのではなく、若返らせるとのことですが、ソンナバナナはどうなのでしょう。
>>ピークがずっと続くのですか?
>>ぼくは、メタルグローリーに生まれてすぐ、黄金桃、白銀桃を与え、死ぬ直前に、ソンナバナナを使いはじめたのですが、
>>かなり無駄なことをしてるのでしょうか。
>>回避が毎週2しかあがりません。
>>ステータスは、999、999、665、999、866、999です。
>>すでに2年間続けてます。このままだと、いつまでかかるのやら。
>>
>ピーク時に使い始めればずっとピークが続きます。
>死ぬ直前ってのは良くないですよ。
>忠誠度上げる時間がないでしょ?

あほな質問ですけど、
だしたばかりのモンスターに
黄金桃やるとどうなるンでしょう?


[Re:ソンナバナナ]レッドランス(5/8-18:54)No.5564
記事番号5557へのコメント
マスクさんは No.5557「Re:ソンナバナナ」で書きました。
>shotaさんは No.5554「Re:ソンナバナナ」で書きました。
>>CARさんは No.5552「ソンナバナナ」で書きました。
>>>したのほうをみて、思ったんですが、
>>>黄金桃、白銀桃は、寿命を伸ばすのではなく、若返らせるとのことですが、ソンナバナナはどうなのでしょう。
>>>ピークがずっと続くのですか?
>>>ぼくは、メタルグローリーに生まれてすぐ、黄金桃、白銀桃を与え、死ぬ直前に、ソンナバナナを使いはじめたのですが、
>>>かなり無駄なことをしてるのでしょうか。
>>>回避が毎週2しかあがりません。
>>>ステータスは、999、999、665、999、866、999です。
>>>すでに2年間続けてます。このままだと、いつまでかかるのやら。
>>>
>>ピーク時に使い始めればずっとピークが続きます。
>>死ぬ直前ってのは良くないですよ。
>>忠誠度上げる時間がないでしょ?
>
>あほな質問ですけど、
>だしたばかりのモンスターに
>黄金桃やるとどうなるンでしょう?
>ちっちゃかったりして・・・
>

[Re:ソンナバナナ]CAR(5/8-17:43)No.5559
記事番号5554へのコメント
shotaさんは No.5554「Re:ソンナバナナ」で書きました。
>CARさんは No.5552「ソンナバナナ」で書きました。
>>したのほうをみて、思ったんですが、
>>黄金桃、白銀桃は、寿命を伸ばすのではなく、若返らせるとのことですが、ソンナバナナはどうなのでしょう。
>>ピークがずっと続くのですか?
>>ぼくは、メタルグローリーに生まれてすぐ、黄金桃、白銀桃を与え、死ぬ直前に、ソンナバナナを使いはじめたのですが、
>>かなり無駄なことをしてるのでしょうか。
>>回避が毎週2しかあがりません。
>>ステータスは、999、999、665、999、866、999です。
>>すでに2年間続けてます。このままだと、いつまでかかるのやら。
>>
>ピーク時に使い始めればずっとピークが続きます。
>死ぬ直前ってのは良くないですよ。
>忠誠度上げる時間がないでしょ?
ありがとうございました。
こんなに早く返答してもらえるとは。
一応半年ほど、余裕はとってあるのですが、
生まれたばかりのデータがあるので、やり直します。

モンスター甲子園、ぼくは絶対でます。
じつは、第3回大会で、知る人ぞしるJOE(第1回準優勝)や李(第2回優勝トーナメント出場)
と一緒にでたのですが、予選敗退・・・。
ちなみにこの二人、春のゲームショウの大会にもでてるんですよね。
負けてられません。