[一覧表示に戻る]
◇┳[桃のこと]フラッペ(5/8-17:20)No.5556
 ┗┳[Re:桃のこと]ティヴァ(5/8-18:15)No.5561
  ┗┳[Re:桃のこと]ヒノトリ(5/9-11:48)No.5599
   ┗━[Re:桃のこと]ティヴァ(5/9-12:02)No.5600

[桃のこと]フラッペ(5/8-17:20)No.5556
皆さんけっこう黄金桃、白銀桃を持ってらっしゃるようですが
どこでどう取るのですか

[Re:桃のこと]ティヴァ(5/8-18:15)No.5561
記事番号5556へのコメント
フラッペさんは No.5556「桃のこと」で書きました。
>皆さんけっこう黄金桃、白銀桃を持ってらっしゃるようですが
>どこでどう取るのですか
>
白銀桃は、シルバー杯(6歳3ヶ月)に6月2週に大会があるのでその大会の
賞品に白銀桃もらえますよ。黄金桃は探索でとれます。

[Re:桃のこと]ヒノトリ(5/9-11:48)No.5599
記事番号5561へのコメント
ティヴァさんは No.5561「Re:桃のこと」で書きました。
>フラッペさんは No.5556「桃のこと」で書きました。
>>皆さんけっこう黄金桃、白銀桃を持ってらっしゃるようですが
>>どこでどう取るのですか
>>
>白銀桃は、シルバー杯(6歳3ヶ月)に6月2週に大会があるのでその大会の
>賞品に白銀桃もらえますよ。黄金桃は探索でとれます。
>
プラントがいいですねー
理由めいそうでかしこさ結構あがるライフも
それに寿命も長いから友達でプラント殿堂入りした 
種マシンガン使えるぞー
[Re:桃のこと]ティヴァ(5/9-12:02)No.5600
記事番号5599へのコメント
ヒノトリさんは No.5599「Re:桃のこと」で書きました。
>ティヴァさんは No.5561「Re:桃のこと」で書きました。
>>フラッペさんは No.5556「桃のこと」で書きました。
>>>皆さんけっこう黄金桃、白銀桃を持ってらっしゃるようですが
>>>どこでどう取るのですか
>>>
>>白銀桃は、シルバー杯(6歳3ヶ月)に6月2週に大会があるのでその大会の
>>賞品に白銀桃もらえますよ。黄金桃は探索でとれます。
>>
>プラントがいいですねー
>理由めいそうでかしこさ結構あがるライフも
>それに寿命も長いから友達でプラント殿堂入りした 
>種マシンガン使えるぞー
実際に6歳3ヶ月の寿命をたもつのは、結構至難の技なのでバナナリロードで
育て終わった後にとりました。