[一覧表示に戻る]
◇┳[ついでにもう1つ]CAR(5/8-17:35)No.5558
 ┗┳[Re:あまいな・・・。]7963(5/8-19:14)No.5567
  ┗┳[Re:あまいな・・・。]CAR(5/8-22:19)No.5569
   ┗┳[Re:あまいな・・・。]shota(5/8-22:31)No.5571
    ┗┳[Re:あまいな・・・。]CAR(5/9-12:21)No.5604
     ┗┳[Re:あまいな・・・。]7963(5/9-17:28)No.5627
      ┗┳[はてさて]CAR(5/10-15:52)No.5681
       ┗━[Re:はてさて]7963(5/10-20:38)No.5698

[ついでにもう1つ]CAR(5/8-17:35)No.5558
大会予選モンスターのことなんですが、
友人が、ヴァージアハピが、サクラモッチーニの能力で、
でてくるというのは、本当でしょうか?
ぼくは、コンボパンチで、一発KO(約8秒)する気ですが、みなさんはどうでしょう。
[Re:あまいな・・・。]7963(5/8-19:14)No.5567
記事番号5558へのコメント
CARさんは No.5558「ついでにもう1つ」で書きました。
>大会予選モンスターのことなんですが、
>友人が、ヴァージアハピが、サクラモッチーニの能力で、
>でてくるというのは、本当でしょうか?
>ぼくは、コンボパンチで、一発KO(約8秒)する気ですが、みなさんはどうでしょう。

それだけじゃだめなんだなこれが。サクラモッチーニと桃色ハムには
「根性」があるから運が悪いと一発では倒せないのだよ。
ついでに言うとコンボパンチって威力Aですよね?うちのゲルのゲルコプターを
ぶつけたところ、ガッツが両者60くらいでクリティカルがでて610でした。
クリティカルは1.5倍なため、通常では400ぐらい・・・。
その技では一発KOは無理では・・・?
[Re:あまいな・・・。]CAR(5/8-22:19)No.5569
記事番号5567へのコメント
7963さんは No.5567「Re:あまいな・・・。」で書きました。
>CARさんは No.5558「ついでにもう1つ」で書きました。
>>大会予選モンスターのことなんですが、
>>友人が、ヴァージアハピが、サクラモッチーニの能力で、
>>でてくるというのは、本当でしょうか?
>>ぼくは、コンボパンチで、一発KO(約8秒)する気ですが、みなさんはどうでしょう。
>
>それだけじゃだめなんだなこれが。サクラモッチーニと桃色ハムには
>「根性」があるから運が悪いと一発では倒せないのだよ。
>ついでに言うとコンボパンチって威力Aですよね?うちのゲルのゲルコプターを
>ぶつけたところ、ガッツが両者60くらいでクリティカルがでて610でした。
>クリティカルは1.5倍なため、通常では400ぐらい・・・。
>その技では一発KOは無理では・・・?

自前のサクラモッチーニ(ただのモッチー)で試しました。
根性がでたら、シールドタックル。
サクラモッチーニのステータスは、
400 200 200 400 999 999
でOKですよね。

コンボパンチは威力Bですが、攻撃力35 命中11 です。
ゲルコプターは、攻撃力50 命中5 です。
おかしいな。力が低いと、力に対する防御力が低いので、もっと利きませんか?
もしかしてうちのバグってる?


[Re:あまいな・・・。]shota(5/8-22:31)No.5571
記事番号5569へのコメント
CARさんは No.5569「Re:あまいな・・・。」で書きました。
>7963さんは No.5567「Re:あまいな・・・。」で書きました。
>>CARさんは No.5558「ついでにもう1つ」で書きました。
>>>大会予選モンスターのことなんですが、
>>>友人が、ヴァージアハピが、サクラモッチーニの能力で、
>>>でてくるというのは、本当でしょうか?
>>>ぼくは、コンボパンチで、一発KO(約8秒)する気ですが、みなさんはどうでしょう。
>>
>>それだけじゃだめなんだなこれが。サクラモッチーニと桃色ハムには
>>「根性」があるから運が悪いと一発では倒せないのだよ。
>>ついでに言うとコンボパンチって威力Aですよね?うちのゲルのゲルコプターを
>>ぶつけたところ、ガッツが両者60くらいでクリティカルがでて610でした。
>>クリティカルは1.5倍なため、通常では400ぐらい・・・。
>>その技では一発KOは無理では・・・?
>
>自前のサクラモッチーニ(ただのモッチー)で試しました。
>根性がでたら、シールドタックル。
>サクラモッチーニのステータスは、
>400 200 200 400 999 999
>でOKですよね。
>
>コンボパンチは威力Bですが、攻撃力35 命中11 です。
>ゲルコプターは、攻撃力50 命中5 です。
>おかしいな。力が低いと、力に対する防御力が低いので、もっと利きませんか?
>もしかしてうちのバグってる?
ひとつ聞いていいですか?
当たります?
回避999じゃ結構外れることもあるんじゃないですか?
すえきすえぞーの方が確実性はある気もするんですが。
[Re:あまいな・・・。]CAR(5/9-12:21)No.5604
記事番号5571へのコメント
shotaさんは No.5571「Re:あまいな・・・。」で書きました。
>CARさんは No.5569「Re:あまいな・・・。」で書きました。
>>7963さんは No.5567「Re:あまいな・・・。」で書きました。
>>>CARさんは No.5558「ついでにもう1つ」で書きました。
>>>>大会予選モンスターのことなんですが、
>>>>友人が、ヴァージアハピが、サクラモッチーニの能力で、
>>>>でてくるというのは、本当でしょうか?
>>>>ぼくは、コンボパンチで、一発KO(約8秒)する気ですが、みなさんはどうでしょう。
>>>
>>>それだけじゃだめなんだなこれが。サクラモッチーニと桃色ハムには
>>>「根性」があるから運が悪いと一発では倒せないのだよ。
>>>ついでに言うとコンボパンチって威力Aですよね?うちのゲルのゲルコプターを
>>>ぶつけたところ、ガッツが両者60くらいでクリティカルがでて610でした。
>>>クリティカルは1.5倍なため、通常では400ぐらい・・・。
>>>その技では一発KOは無理では・・・?
>>
>>自前のサクラモッチーニ(ただのモッチー)で試しました。
>>根性がでたら、シールドタックル。
>>サクラモッチーニのステータスは、
>>400 200 200 400 999 999
>>でOKですよね。
>>
>>コンボパンチは威力Bですが、攻撃力35 命中11 です。
>>ゲルコプターは、攻撃力50 命中5 です。
>>おかしいな。力が低いと、力に対する防御力が低いので、もっと利きませんか?
>>もしかしてうちのバグってる?
>ひとつ聞いていいですか?
>当たります?
>回避999じゃ結構外れることもあるんじゃないですか?
>すえきすえぞーの方が確実性はある気もするんですが。
根性のことを考えると、成功率は、50%くらいかな。
友人の話だと、ロードランナーが、すえきすえぞーにメガボール、クリティカルで終わりも、いいらしいで
す。
でも、デュラハン系じゃあ、速くて強い技無いんですよね。
[Re:あまいな・・・。]7963(5/9-17:28)No.5627
記事番号5604へのコメント
CARさんは No.5604「Re:あまいな・・・。」で書きました。
>shotaさんは No.5571「Re:あまいな・・・。」で書きました。
>>CARさんは No.5569「Re:あまいな・・・。」で書きました。
>>>7963さんは No.5567「Re:あまいな・・・。」で書きました。
>>>>CARさんは No.5558「ついでにもう1つ」で書きました。
>>>>>大会予選モンスターのことなんですが、
>>>>>友人が、ヴァージアハピが、サクラモッチーニの能力で、
>>>>>でてくるというのは、本当でしょうか?
>>>>>ぼくは、コンボパンチで、一発KO(約8秒)する気ですが、みなさんはどうでしょう。
>>>>
>>>>それだけじゃだめなんだなこれが。サクラモッチーニと桃色ハムには
>>>>「根性」があるから運が悪いと一発では倒せないのだよ。
>>>>ついでに言うとコンボパンチって威力Aですよね?うちのゲルのゲルコプターを
>>>>ぶつけたところ、ガッツが両者60くらいでクリティカルがでて610でした。
>>>>クリティカルは1.5倍なため、通常では400ぐらい・・・。
>>>>その技では一発KOは無理では・・・?
>>>
>>>自前のサクラモッチーニ(ただのモッチー)で試しました。
>>>根性がでたら、シールドタックル。
>>>サクラモッチーニのステータスは、
>>>400 200 200 400 999 999
>>>でOKですよね。

おっかしいなぁ。前回の甲子園のことだから確かだと思うんだけど・・・?
あっ!もしかしてそのモッチー、激ガリですか?
激ガリだと丈夫さが落ちるんですよ。そのかわり回避が上がるんですけど。
ちなみにおそらく大会のモッチーの体型はふつうだと思います。

[はてさて]CAR(5/10-15:52)No.5681
記事番号5627へのコメント
7963さんは No.5627「Re:あまいな・・・。」で書きました。
>CARさんは No.5604「Re:あまいな・・・。」で書きました。
>>shotaさんは No.5571「Re:あまいな・・・。」で書きました。
>>>CARさんは No.5569「Re:あまいな・・・。」で書きました。
>>>>7963さんは No.5567「Re:あまいな・・・。」で書きました。
>>>>>CARさんは No.5558「ついでにもう1つ」で書きました。
>>>>>>大会予選モンスターのことなんですが、
>>>>>>友人が、ヴァージアハピが、サクラモッチーニの能力で、
>>>>>>でてくるというのは、本当でしょうか?
>>>>>>ぼくは、コンボパンチで、一発KO(約8秒)する気ですが、みなさんはどうでしょう。
>>>>>
>>>>>それだけじゃだめなんだなこれが。サクラモッチーニと桃色ハムには
>>>>>「根性」があるから運が悪いと一発では倒せないのだよ。
>>>>>ついでに言うとコンボパンチって威力Aですよね?うちのゲルのゲルコプターを
>>>>>ぶつけたところ、ガッツが両者60くらいでクリティカルがでて610でした。
>>>>>クリティカルは1.5倍なため、通常では400ぐらい・・・。
>>>>>その技では一発KOは無理では・・・?
>>>>
>>>>自前のサクラモッチーニ(ただのモッチー)で試しました。
>>>>根性がでたら、シールドタックル。
>>>>サクラモッチーニのステータスは、
>>>>400 200 200 400 999 999
>>>>でOKですよね。
>
>おっかしいなぁ。前回の甲子園のことだから確かだと思うんだけど・・・?
>あっ!もしかしてそのモッチー、激ガリですか?
>激ガリだと丈夫さが落ちるんですよ。そのかわり回避が上がるんですけど。
>ちなみにおそらく大会のモッチーの体型はふつうだと思います。
>
ふつうですが。
たまに、380くらいしか利かないんですけど。
もっと利かないはずですよね。

[Re:はてさて]7963(5/10-20:38)No.5698
記事番号5681へのコメント
CARさんは No.5681「はてさて」で書きました。
>7963さんは No.5627「Re:あまいな・・・。」で書きました。
>>CARさんは No.5604「Re:あまいな・・・。」で書きました。
>>>shotaさんは No.5571「Re:あまいな・・・。」で書きました。
>>>>CARさんは No.5569「Re:あまいな・・・。」で書きました。
>>>>>7963さんは No.5567「Re:あまいな・・・。」で書きました。
>>>>>>CARさんは No.5558「ついでにもう1つ」で書きました。
>>>>>>>大会予選モンスターのことなんですが、
>>>>>>>友人が、ヴァージアハピが、サクラモッチーニの能力で、
>>>>>>>でてくるというのは、本当でしょうか?
>>>>>>>ぼくは、コンボパンチで、一発KO(約8秒)する気ですが、みなさんはどうでしょう。
>>>>>>
>>>>>
>>>>>自前のサクラモッチーニ(ただのモッチー)で試しました。
>>>>>根性がでたら、シールドタックル。
>>>>>サクラモッチーニのステータスは、
>>>>>400 200 200 400 999 999
>>>>>でOKですよね。
>>
>>おっかしいなぁ。前回の甲子園のことだから確かだと思うんだけど・・・?
>>あっ!もしかしてそのモッチー、激ガリですか?
>>激ガリだと丈夫さが落ちるんですよ。そのかわり回避が上がるんですけど。
>>ちなみにおそらく大会のモッチーの体型はふつうだと思います。
>>
>ふつうですが。
>たまに、380くらいしか利かないんですけど。
>もっと利かないはずですよね。
>むーーー、なんか分けわかんなくなってきました。
とにかくこうなったら本番あるのみです。
僕はエコスライムですんでお互い頑張りましょう!