[一覧表示に戻る]
◇┳[続・津おい人達へ]やす(5/8-22:24)No.5570
 ┣━[Re:続・津おい人達へ]プレジャーベント(5/8-23:03)No.5574
 ┗┳[Re:続・津おい人達へ]さそり(5/9-06:03)No.5582
  ┗━[Re:続・津おい人達へ]やす(5/9-09:54)No.5589

[続・津おい人達へ]やす(5/8-22:24)No.5570
みなさんありがとう(さそりさん・Gさん・shotaさん)
僕は今1027ねんですぅぅぅ
持ち金23000くらい
やばいすかね・・・・
それと、やっとAクラスのモンスター2匹目をつくりましたー
ヘンガーの純血種でステータスは、
ライフ:251  ちから:600  かしこさ:258
命中:412   回避511    丈夫さ:150
覚えてる技は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
遠距離   間接距離   近接距離   隣接距離
        
ロケット   ギガント    ヨーヨー    パンチ
パンチ    ハンマー            キック
                          ローキック

です。(協力:Vジャンプの攻略本)
さあ、ご意見を!!!!
[Re:続・津おい人達へ]プレジャーベント(5/8-23:03)No.5574
記事番号5570へのコメント
やすさんは No.5570「続・津おい人達へ」で書きました。
>みなさんありがとう(さそりさん・Gさん・shotaさん)
>僕は今1027ねんですぅぅぅ
>持ち金23000くらい
>やばいすかね・・・・
>それと、やっとAクラスのモンスター2匹目をつくりましたー
>ヘンガーの純血種でステータスは、
>ライフ:251  ちから:600  かしこさ:258
>命中:412   回避511    丈夫さ:150
>覚えてる技は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>遠距離   間接距離   近接距離   隣接距離
>        
>ロケット   ギガント    ヨーヨー    パンチ
>パンチ    ハンマー            キック
>                          ローキック
>
>です。(協力:Vジャンプの攻略本)
>さあ、ご意見を!!!!

何歳なのかわからないけどもっとかたよった育て方すれば
楽勝でSランクいけるのに。

[Re:続・津おい人達へ]さそり(5/9-06:03)No.5582
記事番号5570へのコメント
やすさんは No.5570「続・津おい人達へ」で書きました。
>みなさんありがとう(さそりさん・Gさん・shotaさん)
>僕は今1027ねんですぅぅぅ
>持ち金23000くらい
>やばいすかね・・・・
>それと、やっとAクラスのモンスター2匹目をつくりましたー
>ヘンガーの純血種でステータスは、
>ライフ:251  ちから:600  かしこさ:258
>命中:412   回避511    丈夫さ:150
>覚えてる技は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>遠距離   間接距離   近接距離   隣接距離
>        
>ロケット   ギガント    ヨーヨー    パンチ
>パンチ    ハンマー            キック
>                          ローキック
>
>です。(協力:Vジャンプの攻略本)
>さあ、ご意見を!!!!
今何歳ですか?あなたじゃなくてモンスター。ついでにあなたも(爆)。
もっと丈夫さとライフと命中を上げていれば結構いけると思います。
かしこさは1になってもかまわないので。
[Re:続・津おい人達へ]やす(5/9-09:54)No.5589
記事番号5582へのコメント
さそりさんは No.5582「Re:続・津おい人達へ」で書きました。
>やすさんは No.5570「続・津おい人達へ」で書きました。
>>みなさんありがとう(さそりさん・Gさん・shotaさん)
>>僕は今1027ねんですぅぅぅ
>>持ち金23000くらい
>>やばいすかね・・・・
>>それと、やっとAクラスのモンスター2匹目をつくりましたー
>>ヘンガーの純血種でステータスは、
>>ライフ:251  ちから:600  かしこさ:258
>>命中:412   回避511    丈夫さ:150
>>覚えてる技は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>>遠距離   間接距離   近接距離   隣接距離
>>        
>>ロケット   ギガント    ヨーヨー    パンチ
>>パンチ    ハンマー            キック
>>                          ローキック
>>
>>です。(協力:Vジャンプの攻略本)
>>さあ、ご意見を!!!!
>今何歳ですか?あなたじゃなくてモンスター。ついでにあなたも(爆)。
>もっと丈夫さとライフと命中を上げていれば結構いけると思います。
>かしこさは1になってもかまわないので。
3歳7ヶ月です。あと一週間で死ぬのでさっき黄金桃を初めて取ってきました(感動)
こいつは、対レオ戦に使う予定です。
ちなみに俺は、13歳と6ヶ月です(昭和60年11月19日生まれ)
ミーア、つよいっすね・・・・・