[一覧表示に戻る]
◇┳[名前]モリオン(5/9-09:33)No.5586
 ┗┳[Re:名前]コウ速(5/9-09:49)No.5587
  ┗┳[Re:名前]やす(5/9-09:58)No.5590
   ┗┳[Re:名前]G(5/9-11:26)No.5596
    ┗┳[Re:名前]あんどっち(5/9-13:31)No.5613
     ┣┳[Re:名前]備前の国から(5/9-18:43)No.5629
     ┃┗━[Re:名前]弁・ケイシー(5/10-02:49)No.5662
     ┗┳[発書き込み]Yu-suke(5/9-21:32)No.5643
      ┗┳[Re:発書き込み]弁・ケイシー(5/10-02:59)No.5663
       ┗┳[Re:いい名前]モリオン(5/11-18:48)No.5760
        ┗┳[Re:いい名前]ローリー(5/11-18:50)No.5761
         ┗┳[Re:いい名前]ガイロ(5/11-18:56)No.5762
          ┗━[Re:いい名前]プック(5/11-18:58)No.5763

[名前]モリオン(5/9-09:33)No.5586
デュラハンのかっこいい名前を考えてください。
[Re:名前]コウ速(5/9-09:49)No.5587
記事番号5586へのコメント
モリオンさんは No.5586「名前」で書きました。
>デュラハンのかっこいい名前を考えてください。
僕は「ブレイブナイト」です。(勇敢な騎士と言う意味)
[Re:名前]やす(5/9-09:58)No.5590
記事番号5587へのコメント
コウ速さんは No.5587「Re:名前」で書きました。
>モリオンさんは No.5586「名前」で書きました。
>>デュラハンのかっこいい名前を考えてください。
>僕は「ブレイブナイト」です。(勇敢な騎士と言う意味)
俺の弟は、「ヒュンケル」です。(ダイの大冒険ぱくってる・・)
自分的には、「でゅらはん」です
というか、俺は本名を全部平仮名にしただけですけどね
(1も含めて今まで育てたモンスター全て)
[Re:名前]G(5/9-11:26)No.5596
記事番号5590へのコメント
やすさんは No.5590「Re:名前」で書きました。
>コウ速さんは No.5587「Re:名前」で書きました。
>>モリオンさんは No.5586「名前」で書きました。
>>>デュラハンのかっこいい名前を考えてください。
>>僕は「ブレイブナイト」です。(勇敢な騎士と言う意味)
>俺の弟は、「ヒュンケル」です。(ダイの大冒険ぱくってる・・)
>自分的には、「でゅらはん」です
>というか、俺は本名を全部平仮名にしただけですけどね
>(1も含めて今まで育てたモンスター全て)
僕はベルセルク(ヤングアニマルで連載中)からいろいろ取ってます。
フェムト、グリフィス、コルカス、ガッツ、etc・・・まぁ参考にして下さい。
ガルーダなんかフェムトがぴったし。・・・ベルセルクを読めばあなたもきっ
と・・・納得するはず・・・13ね。
[Re:名前]あんどっち(5/9-13:31)No.5613
記事番号5596へのコメント
Gさんは No.5596「Re:名前」で書きました。
>やすさんは No.5590「Re:名前」で書きました。
>>コウ速さんは No.5587「Re:名前」で書きました。
>>>モリオンさんは No.5586「名前」で書きました。
>>>>デュラハンのかっこいい名前を考えてください。
>>>僕は「ブレイブナイト」です。(勇敢な騎士と言う意味)
>>俺の弟は、「ヒュンケル」です。(ダイの大冒険ぱくってる・・)
>>自分的には、「でゅらはん」です
>>というか、俺は本名を全部平仮名にしただけですけどね
>>(1も含めて今まで育てたモンスター全て)
>僕はベルセルク(ヤングアニマルで連載中)からいろいろ取ってます。
>フェムト、グリフィス、コルカス、ガッツ、etc・・・まぁ参考にして下さい。
>ガルーダなんかフェムトがぴったし。・・・ベルセルクを読めばあなたもきっ
>と・・・納得するはず・・・13ね。
私はテクノデュロスにしました。いい名前でショー (親ばか)
[Re:名前]備前の国から(5/9-18:43)No.5629
記事番号5613へのコメント
あんどっちさんは No.5613「Re:名前」で書きました。
>Gさんは No.5596「Re:名前」で書きました。
>>やすさんは No.5590「Re:名前」で書きました。
>>>コウ速さんは No.5587「Re:名前」で書きました。
>>>>モリオンさんは No.5586「名前」で書きました。
>>>>>デュラハンのかっこいい名前を考えてください。
>>>>僕は「ブレイブナイト」です。(勇敢な騎士と言う意味)
>>>俺の弟は、「ヒュンケル」です。(ダイの大冒険ぱくってる・・)
>>>自分的には、「でゅらはん」です
>>>というか、俺は本名を全部平仮名にしただけですけどね
>>>(1も含めて今まで育てたモンスター全て)
>>僕はベルセルク(ヤングアニマルで連載中)からいろいろ取ってます。
>>フェムト、グリフィス、コルカス、ガッツ、etc・・・まぁ参考にして下さい。
>>ガルーダなんかフェムトがぴったし。・・・ベルセルクを読めばあなたもきっ
>>と・・・納得するはず・・・13ね。
>私はテクノデュロスにしました。いい名前でショー (親ばか)
僕はウンディーネの名前を「みずのせいれい」にしました。
[Re:名前]弁・ケイシー(5/10-02:49)No.5662
記事番号5629へのコメント
備前の国からさんは No.5629「Re:名前」で書きました。
>あんどっちさんは No.5613「Re:名前」で書きました。
>>Gさんは No.5596「Re:名前」で書きました。
>>>やすさんは No.5590「Re:名前」で書きました。
>>>>コウ速さんは No.5587「Re:名前」で書きました。
>>>>>モリオンさんは No.5586「名前」で書きました。
>>>>>>デュラハンのかっこいい名前を考えてください。
>>>>>僕は「ブレイブナイト」です。(勇敢な騎士と言う意味)
>>>>俺の弟は、「ヒュンケル」です。(ダイの大冒険ぱくってる・・)
>>>>自分的には、「でゅらはん」です
>>>>というか、俺は本名を全部平仮名にしただけですけどね
>>>>(1も含めて今まで育てたモンスター全て)
>>>僕はベルセルク(ヤングアニマルで連載中)からいろいろ取ってます。
>>>フェムト、グリフィス、コルカス、ガッツ、etc・・・まぁ参考にして下さい。
>>>ガルーダなんかフェムトがぴったし。・・・ベルセルクを読めばあなたもきっ
>>>と・・・納得するはず・・・13ね。
>>私はテクノデュロスにしました。いい名前でショー (親ばか)
>僕はウンディーネの名前を「みずのせいれい」にしました。
 全然参考になりませんが(というかみんな自分の付けた名前を書いているので(^^;)
俺はソフトがでる前のファミ通で、デュラハンの写真の横にヨロイと
書いてあったので、そのままヨロイという名前にしました。
 (開発中こう呼ばれていたんでしょうか?)
 ちなみに、今まで見た中で一番かっこいいと思ったデュラハンにつけられた名前は
「コロスケ」です。
あとデュラハンの良い名前ですが、個人的には「もとジオンぐん」(モノアイが・・・)
を押しますが、それではたぶん納得しないと思うので「アプサント」っていうのはどうで
すか?悪魔の酒と呼ばれていた緑色の酒の名前なんですけど・・・・
 

[発書き込み]Yu-suke(5/9-21:32)No.5643
記事番号5613へのコメント
あんどっちさんは No.5613「Re:名前」で書きました。
>Gさんは No.5596「Re:名前」で書きました。
>>やすさんは No.5590「Re:名前」で書きました。
>>>コウ速さんは No.5587「Re:名前」で書きました。
>>>>モリオンさんは No.5586「名前」で書きました。
>>>>>デュラハンのかっこいい名前を考えてください。
>>>>僕は「ブレイブナイト」です。(勇敢な騎士と言う意味)
>>>俺の弟は、「ヒュンケル」です。(ダイの大冒険ぱくってる・・)
>>>自分的には、「でゅらはん」です
>>>というか、俺は本名を全部平仮名にしただけですけどね
>>>(1も含めて今まで育てたモンスター全て)
>>僕はベルセルク(ヤングアニマルで連載中)からいろいろ取ってます。
>>フェムト、グリフィス、コルカス、ガッツ、etc・・・まぁ参考にして下さい。
>>ガルーダなんかフェムトがぴったし。・・・ベルセルクを読めばあなたもきっ
>>と・・・納得するはず・・・13ね。
>私はテクノデュロスにしました。いい名前でショー (親ばか)

僕は、〔BRAVE〕(勇気)と言う名前です。
単純で、かっこいいと思いません?
このモンスターを強くして甲子園に出たいです。
みなさんは、デュラハン系で、何が、好きですか?
書き込んで下さい。
ちなみに、僕は、
デュラハン、ショーグン、ブラッディJ(あたってほしいな〜)で〜〜す。
あと、発書き込みで〜〜す。
よろしくお願いします。
[Re:発書き込み]弁・ケイシー(5/10-02:59)No.5663
記事番号5643へのコメント
>僕は、〔BRAVE〕(勇気)と言う名前です。
>単純で、かっこいいと思いません?
>このモンスターを強くして甲子園に出たいです。
>みなさんは、デュラハン系で、何が、好きですか?
>書き込んで下さい。
>ちなみに、僕は、
>デュラハン、ショーグン、ブラッディJ(あたってほしいな〜)で〜〜す。
>あと、発書き込みで〜〜す。
>よろしくお願いします。
 俺はショーグン、ジェノサイド、メタルグローリー、ロブリッターが好きです。
ショーグンとメタルグローリーは鎧より剣が気に入りました。
 
[Re:いい名前]モリオン(5/11-18:48)No.5760
記事番号5663へのコメント
弁・ケイシーさんは No.5663「Re:発書き込み」で書きました。
>>僕は、〔BRAVE〕(勇気)と言う名前です。
>>単純で、かっこいいと思いません?
>>このモンスターを強くして甲子園に出たいです。
>>みなさんは、デュラハン系で、何が、好きですか?
>>書き込んで下さい。
>>ちなみに、僕は、
>>デュラハン、ショーグン、ブラッディJ(あたってほしいな〜)で〜〜す。
>>あと、発書き込みで〜〜す。
>>よろしくお願いします。
> 俺はショーグン、ジェノサイド、メタルグローリー、ロブリッターが好きです。
>ショーグンとメタルグローリーは鎧より剣が気に入りました。
> >>>僕は、ゼアス、デアサイト、フィンロンなどです。


[Re:いい名前]ローリー(5/11-18:50)No.5761
記事番号5760へのコメント
モリオンさんは No.5760「Re:いい名前」で書きました。
>弁・ケイシーさんは No.5663「Re:発書き込み」で書きました。
>>>僕は、〔BRAVE〕(勇気)と言う名前です。
>>>単純で、かっこいいと思いません?
>>>このモンスターを強くして甲子園に出たいです。
>>>みなさんは、デュラハン系で、何が、好きですか?
>>>書き込んで下さい。
>>>ちなみに、僕は、
>>>デュラハン、ショーグン、ブラッディJ(あたってほしいな〜)で〜〜す。
>>>あと、発書き込みで〜〜す。
>>>よろしくお願いします。
>> 俺はショーグン、ジェノサイド、メタルグローリー、ロブリッターが好きです。
>>ショーグンとメタルグローリーは鎧より剣が気に入りました。
>> >>>僕は、ゼアス、デアサイト、フィンロンなどです。
>モリオンさんの名前ぱくっちゃいました。すいません
>

[Re:いい名前]ガイロ(5/11-18:56)No.5762
記事番号5761へのコメント
ローリーさんは No.5761「Re:いい名前」で書きました。
>モリオンさんは No.5760「Re:いい名前」で書きました。
>>弁・ケイシーさんは No.5663「Re:発書き込み」で書きました。
>>>>僕は、〔BRAVE〕(勇気)と言う名前です。
>>>>単純で、かっこいいと思いません?
>>>>このモンスターを強くして甲子園に出たいです。
>>>>みなさんは、デュラハン系で、何が、好きですか?
>>>>書き込んで下さい。
>>>>ちなみに、僕は、
>>>>デュラハン、ショーグン、ブラッディJ(あたってほしいな〜)で〜〜す。
>>>>あと、発書き込みで〜〜す。
>>>>よろしくお願いします。
>>> 俺はショーグン、ジェノサイド、メタルグローリー、ロブリッターが好きです。
>>>ショーグンとメタルグローリーは鎧より剣が気に入りました。
>>> >>>僕は、ゼアス、デアサイト、フィンロンなどです。
>>モリオンさんの名前ぱくっちゃいました。すいません
>>俺は、ライザー、デベス、グラリオンなどなど
>

[Re:いい名前]プック(5/11-18:58)No.5763
記事番号5762へのコメント
ガイロさんは No.5762「Re:いい名前」で書きました。
>ローリーさんは No.5761「Re:いい名前」で書きました。
>>モリオンさんは No.5760「Re:いい名前」で書きました。
>>>弁・ケイシーさんは No.5663「Re:発書き込み」で書きました。
>>>>>僕は、〔BRAVE〕(勇気)と言う名前です。
>>>>>単純で、かっこいいと思いません?
>>>>>このモンスターを強くして甲子園に出たいです。
>>>>>みなさんは、デュラハン系で、何が、好きですか?
>>>>>書き込んで下さい。
>>>>>ちなみに、僕は、
>>>>>デュラハン、ショーグン、ブラッディJ(あたってほしいな〜)で〜〜す。
>>>>>あと、発書き込みで〜〜す。
>>>>>よろしくお願いします。
>>>> 俺はショーグン、ジェノサイド、メタルグローリー、ロブリッターが好きです。
>>>>ショーグンとメタルグローリーは鎧より剣が気に入りました。
>>>> >>>僕は、ゼアス、デアサイト、フィンロンなどです。
>>>モリオンさんの名前ぱくっちゃいました。すいません
>>>俺は、ライザー、デベス、グラリオンなどなど
>>僕は、でラお、バース、ポイクヒン。
>