[一覧表示に戻る]
◇┳[爆裂騎士フェンリルへ]コウ速(5/9-09:51)No.5588
 ┗┳[同感]やす(5/9-10:03)No.5592
  ┗┳[Re:あの]唯(5/9-11:15)No.5595
   ┗┳[Re:あの]コウ速(5/9-12:18)No.5602
    ┗━[はははははははははははははははは・・・・]爆裂騎士フェンリル(5/10-16:06)No.5685

[爆裂騎士フェンリルへ]コウ速(5/9-09:51)No.5588
すみません爆裂騎士フェンリルさんは性別女ですか?ちょっと100万ヒットの絵を見
てふと思いましたので。もしいやならいいですけど教えてください。
[同感]やす(5/9-10:03)No.5592
記事番号5588へのコメント
コウ速さんは No.5588「爆裂騎士フェンリルへ」で書きました。
>すみません爆裂騎士フェンリルさんは性別女ですか?ちょっと100万ヒットの絵を見
>てふと思いましたので。もしいやならいいですけど教えてください。
題名のとうりです
[Re:あの]唯(5/9-11:15)No.5595
記事番号5592へのコメント
やすさんは No.5592「同感」で書きました。
>コウ速さんは No.5588「爆裂騎士フェンリルへ」で書きました。
>>すみません爆裂騎士フェンリルさんは性別女ですか?ちょっと100万ヒットの絵を見
>>てふと思いましたので。もしいやならいいですけど教えてください。
>題名のとうりです
男の人じゃないですかねぇ。チャットの話かたはそんな感じだし。
でもはずかし乙女で笑ってたっけ・・・。
コウ速さんはコウさんと知り合いですか?
[Re:あの]コウ速(5/9-12:18)No.5602
記事番号5595へのコメント
唯さんは No.5595「Re:あの」で書きました。
>やすさんは No.5592「同感」で書きました。
>>コウ速さんは No.5588「爆裂騎士フェンリルへ」で書きました。
>>>すみません爆裂騎士フェンリルさんは性別女ですか?ちょっと100万ヒットの絵を見
>>>てふと思いましたので。もしいやならいいですけど教えてください。
>>題名のとうりです
>男の人じゃないですかねぇ。チャットの話かたはそんな感じだし。
>でもはずかし乙女で笑ってたっけ・・・。
>コウ速さんはコウさんと知り合いですか?
僕は「コウ」から「コウ速」へ変わったのでつまりは同一人物です。ちょっと書き忘れたので。過去
ログのチェーンジゲッタースイッチオンを見てください。
[はははははははははははははははは・・・・]爆裂騎士フェンリル(5/10-16:06)No.5685
記事番号5602へのコメント
コウ速さんは No.5602「Re:あの」で書きました。
>唯さんは No.5595「Re:あの」で書きました。
>>やすさんは No.5592「同感」で書きました。
>>>コウ速さんは No.5588「爆裂騎士フェンリルへ」で書きました。
>>>>すみません爆裂騎士フェンリルさんは性別女ですか?ちょっと100万ヒットの絵を見
>>>>てふと思いましたので。もしいやならいいですけど教えてください。
>>>題名のとうりです
>>男の人じゃないですかねぇ。チャットの話かたはそんな感じだし。
>>でもはずかし乙女で笑ってたっけ・・・。
>>コウ速さんはコウさんと知り合いですか?
>僕は「コウ」から「コウ速」へ変わったのでつまりは同一人物です。ちょっと書き忘れたので。過去
>ログのチェーンジゲッタースイッチオンを見てください。
男です。(笑)
ちなみにあのキャラはオリジナル調教助手です。
今、リクエストに応えて女騎士とロブリッターを書いてます。