[一覧表示に戻る]
◇┳[管理人さんへ]コウ速(5/9-10:02)No.5591
 ┗┳[じゃあ、ついでに。]shota(5/9-11:11)No.5594
  ┗━[Re:じゃあ、ついでに。]Jiinn(5/10-03:42)No.5664

[管理人さんへ]コウ速(5/9-10:02)No.5591
Jiinnさん、ガゼルさん。僕の調べたゴーストの技の使う回数を技表に載せてくださ
い。僕はこの極・モンスターファーム2のページに名前を残すのが今のところの夢
なんです(爆)一応またここに書きます。
大パンチ ⇒ コンビネーション (20回)
ハトのおとしもの ⇒ 大きなおとしもの (20回)
カード ⇒ 連続カード (20回)
びっくり ⇒ びっくりドクロ (20回)
ソウルビーム ⇒ ドクロビーム (30回)
です。よろしくお願いいたします。
[じゃあ、ついでに。]shota(5/9-11:11)No.5594
記事番号5591へのコメント
コウ速さんは No.5591「管理人さんへ」で書きました。
>Jiinnさん、ガゼルさん。僕の調べたゴーストの技の使う回数を技表に載せてくださ
>い。僕はこの極・モンスターファーム2のページに名前を残すのが今のところの夢
>なんです(爆)一応またここに書きます。
>大パンチ ⇒ コンビネーション (20回)
>ハトのおとしもの ⇒ 大きなおとしもの (20回)
>カード ⇒ 連続カード (20回)
>びっくり ⇒ びっくりドクロ (20回)
>ソウルビーム ⇒ ドクロビーム (30回)
>です。よろしくお願いいたします。
ついでに僕もチャッキーのを過去ログから引っ張りだしてきました(笑)。

凶器アタック→凶器コンボ(30回)
パンチ→ぐるぐるパンチ→ぐるパンコンボ(50回、50回)
けり→後ろ回しげり→旋風脚(50回、50回)
竜巻斬→超竜巻斬(50回)
ソニックブーム→超ソニックブーム(50回)
ヘッドスパイク→爆裂スパイク(50回)
乱舞→呪いの乱舞(50回)

注 サーカスファイアは種族による固有技である。だましコンボを覚えるためにだ
  ましうちを使う必要はない。

時間があったらよろしくお願いします。
[Re:じゃあ、ついでに。]Jiinn(5/10-03:42)No.5664
記事番号5594へのコメント
shotaさんは No.5594「じゃあ、ついでに。」で書きました。
>コウ速さんは No.5591「管理人さんへ」で書きました。
>>Jiinnさん、ガゼルさん。僕の調べたゴーストの技の使う回数を技表に載せてくださ
>>い。僕はこの極・モンスターファーム2のページに名前を残すのが今のところの夢
>>なんです(爆)一応またここに書きます。
>>大パンチ ⇒ コンビネーション (20回)
>>ハトのおとしもの ⇒ 大きなおとしもの (20回)
>>カード ⇒ 連続カード (20回)
>>びっくり ⇒ びっくりドクロ (20回)
>>ソウルビーム ⇒ ドクロビーム (30回)
>>です。よろしくお願いいたします。
>ついでに僕もチャッキーのを過去ログから引っ張りだしてきました(笑)。
>
>凶器アタック→凶器コンボ(30回)
>パンチ→ぐるぐるパンチ→ぐるパンコンボ(50回、50回)
>けり→後ろ回しげり→旋風脚(50回、50回)
>竜巻斬→超竜巻斬(50回)
>ソニックブーム→超ソニックブーム(50回)
>ヘッドスパイク→爆裂スパイク(50回)
>乱舞→呪いの乱舞(50回)
>
>注 サーカスファイアは種族による固有技である。だましコンボを覚えるためにだ
>  ましうちを使う必要はない。
>
>時間があったらよろしくお願いします。

了解しました。UPしときます。
メモってあったんですが忘れてました。ごめんなさい。