[一覧表示に戻る]
◇┳[バジャールって ・・・]ヒノトリ(5/9-11:45)No.5598
 ┗┳[Re:バジャールって ・・・]NE-MU(5/9-12:17)No.5601
  ┗┳[Re:バジャールって けっこう・・]コウ速(5/9-12:22)No.5605
   ┗┳[Re:バジャールって けっこう・・]さそり(5/9-13:01)No.5606
    ┗┳[Re:バジャールって けっこう・・]レッドランス(5/9-19:41)No.5633
     ┗━[Re:バジャールって けっこう・・]斬技烈斗(5/9-20:33)No.5639

[バジャールって ・・・]ヒノトリ(5/9-11:45)No.5598
バジャールって人気ないみたいなのは、なぜ?
[Re:バジャールって ・・・]NE-MU(5/9-12:17)No.5601
記事番号5598へのコメント
ヒノトリさんは No.5598「バジャールって ・・・」で書きました。
>バジャールって人気ないみたいなのは、なぜ?


不適切な発言と見なしてコメントを削除しました。by管理人
[Re:バジャールって けっこう・・]コウ速(5/9-12:22)No.5605
記事番号5601へのコメント
NE-MUさんは No.5601「Re:バジャールって ・・・」で書きました。
>ヒノトリさんは No.5598「バジャールって ・・・」で書きました。
>>バジャールって人気ないみたいなのは、なぜ?
>
でも斬技烈斗さんはマジンバジャールス好きですよ。みのむしとかいって。
[Re:バジャールって けっこう・・]さそり(5/9-13:01)No.5606
記事番号5605へのコメント
コウ速さんは No.5605「Re:バジャールって けっこう・・」で書きました。
>NE-MUさんは No.5601「Re:バジャールって ・・・」で書きました。
>>ヒノトリさんは No.5598「バジャールって ・・・」で書きました。
>>>バジャールって人気ないみたいなのは、なぜ?
>>
>でも斬技烈斗さんはマジンバジャールス好きですよ。みのむしとかいって。
ぼくもけっこう好きですよ。
超魔法つぼ強いし。
[Re:バジャールって けっこう・・]レッドランス(5/9-19:41)No.5633
記事番号5606へのコメント
さそりさんは No.5606「Re:バジャールって けっこう・・」で書きました。
>コウ速さんは No.5605「Re:バジャールって けっこう・・」で書きました。
>>NE-MUさんは No.5601「Re:バジャールって ・・・」で書きました。
>>>ヒノトリさんは No.5598「バジャールって ・・・」で書きました。
>>>>バジャールって人気ないみたいなのは、なぜ?
>>>
>>でも斬技烈斗さんはマジンバジャールス好きですよ。みのむしとかいって。
>ぼくもけっこう好きですよ。
>超魔法つぼ強いし。
あんまり派生いないからじゃあない?

[Re:バジャールって けっこう・・]斬技烈斗(5/9-20:33)No.5639
記事番号5633へのコメント
レッドランスさんは No.5633「Re:バジャールって けっこう・・」で書きました。
>さそりさんは No.5606「Re:バジャールって けっこう・・」で書きました。
>>コウ速さんは No.5605「Re:バジャールって けっこう・・」で書きました。
>>>NE-MUさんは No.5601「Re:バジャールって ・・・」で書きました。
>>>>ヒノトリさんは No.5598「バジャールって ・・・」で書きました。
>>>>>バジャールって人気ないみたいなのは、なぜ?
>>>>
>>>でも斬技烈斗さんはマジンバジャールス好きですよ。みのむしとかいって。
>>ぼくもけっこう好きですよ。
>>超魔法つぼ強いし。
>あんまり派生いないからじゃあない?
>
派生技を覚えさせるのはツライけど
力と命中があげやすいのでお勧めですよ
寿命もそこそこ長いし
でもいまは石盤からニャ−(キングから)を育てていて6歳2ヶ月で
950が3本と500・600・700のステータスになっています
すげー育つ