[一覧表示に戻る]
◇┳[チャッキーは]フラッペ(5/9-14:24)No.5617
 ┗┳[Re:チャッキーは]やす(5/9-16:39)No.5624
  ┗┳[Re:チャッキーは]shota(5/9-19:20)No.5630
   ┗┳[Re:チャッキーは]レッドランス(5/9-19:44)No.5634
    ┗━[Re:チャッキーは]マスク(5/10-00:19)No.5657

[チャッキーは]フラッペ(5/9-14:24)No.5617
僕はチャッキー系を育てようと思うのですが、その中でもどれがいいですか?
それと力と賢さどっちがいいですか?
教えてください
[Re:チャッキーは]やす(5/9-16:39)No.5624
記事番号5617へのコメント
フラッペさんは No.5617「チャッキーは」で書きました。
>僕はチャッキー系を育てようと思うのですが、その中でもどれがいいですか?
>それと力と賢さどっちがいいですか?
>教えてください
ごめんだけど、チャッキーは技はたくさんあるけど、(24種類)
あまりステータスは伸びないよ。
もし育てるとしたら、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
僕にはわかりましぇ〜〜〜〜ん
[Re:チャッキーは]shota(5/9-19:20)No.5630
記事番号5624へのコメント
やすさんは No.5624「Re:チャッキーは」で書きました。
>フラッペさんは No.5617「チャッキーは」で書きました。
>>僕はチャッキー系を育てようと思うのですが、その中でもどれがいいですか?
>>それと力と賢さどっちがいいですか?
>>教えてください
>ごめんだけど、チャッキーは技はたくさんあるけど、(24種類)
>あまりステータスは伸びないよ。
>もし育てるとしたら、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>僕にはわかりましぇ〜〜〜〜ん
超ソニックブームと旋風脚はかなり使えますよ。
力とかしこさ・・・う〜ん、どっちもと言いたいところなんですが。
どっちでもいいと思いますよ。
技が多いのでどっちの系統の技も豊富ですから。

追伸 やすさん、そろそろしおどきだと思いますよ。
   いいかげんそのふざけた書き込みはやめた方がいいかと。
[Re:チャッキーは]レッドランス(5/9-19:44)No.5634
記事番号5630へのコメント
shotaさんは No.5630「Re:チャッキーは」で書きました。
>やすさんは No.5624「Re:チャッキーは」で書きました。
>>フラッペさんは No.5617「チャッキーは」で書きました。
>>>僕はチャッキー系を育てようと思うのですが、その中でもどれがいいですか?
>>>それと力と賢さどっちがいいですか?
>>>教えてください
>>ごめんだけど、チャッキーは技はたくさんあるけど、(24種類)
>>あまりステータスは伸びないよ。
>>もし育てるとしたら、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>>僕にはわかりましぇ〜〜〜〜ん
>超ソニックブームと旋風脚はかなり使えますよ。
>力とかしこさ・・・う〜ん、どっちもと言いたいところなんですが。
>どっちでもいいと思いますよ。
>技が多いのでどっちの系統の技も豊富ですから。
>
>追伸 やすさん、そろそろしおどきだと思いますよ。
>   いいかげんそのふざけた書き込みはやめた方がいいかと。
僕もそう思う・・知らなかったら書かない方が・・・
[Re:チャッキーは]マスク(5/10-00:19)No.5657
記事番号5634へのコメント
レッドランスさんは No.5634「Re:チャッキーは」で書きました。
>shotaさんは No.5630「Re:チャッキーは」で書きました。
>>やすさんは No.5624「Re:チャッキーは」で書きました。
>>>フラッペさんは No.5617「チャッキーは」で書きました。
>>>>僕はチャッキー系を育てようと思うのですが、その中でもどれがいいですか?
>>>>それと力と賢さどっちがいいですか?
>>>>教えてください
>>>ごめんだけど、チャッキーは技はたくさんあるけど、(24種類)
>>>あまりステータスは伸びないよ。
>>>もし育てるとしたら、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>>>僕にはわかりましぇ〜〜〜〜ん
>>超ソニックブームと旋風脚はかなり使えますよ。
>>力とかしこさ・・・う〜ん、どっちもと言いたいところなんですが。
>>どっちでもいいと思いますよ。
>>技が多いのでどっちの系統の技も豊富ですから。
>>
>>追伸 やすさん、そろそろしおどきだと思いますよ。
>>   いいかげんそのふざけた書き込みはやめた方がいいかと。
>僕もそう思う・・知らなかったら書かない方が・・・

僕は、チャッキー系はメタルグレイがおすすめかな。
全パラ平均的だし、ガッツ回復もはやいですし。
データ(攻略本など)をみながら自分でえらぶのが最良でしょう。