[一覧表示に戻る]
◇┳[ダイヤマーク]ふぁんだー(5/9-15:58)No.5619
 ┣━[Re:ダイヤマーク]フラッペ(5/9-16:02)No.5620
 ┣━[Re:ダイヤマーク]さそり(5/9-16:03)No.5621
 ┗━[Re:ダイヤマーク]レッドランス(5/9-19:48)No.5635

[ダイヤマーク]ふぁんだー(5/9-15:58)No.5619
ゼリーのダイヤマークが全然出ません。
2回目か3回目だとでないんですか。

[Re:ダイヤマーク]フラッペ(5/9-16:02)No.5620
記事番号5619へのコメント
ふぁんだーさんは No.5619「ダイヤマーク」で書きました。
>ゼリーのダイヤマークが全然出ません。
>2回目か3回目だとでないんですか。
>
2回目、3回目関係なくでますけど、ランダムだからね
気長にでるのを待つしかないと思います

[Re:ダイヤマーク]さそり(5/9-16:03)No.5621
記事番号5619へのコメント
ふぁんだーさんは No.5619「ダイヤマーク」で書きました。
>ゼリーのダイヤマークが全然出ません。
>2回目か3回目だとでないんですか。
>出るときは出るし出ないときは出ない・・・。
いつか根気強くやれば出まくるときがくるはずですよ・・・ですよ・・・ですよ・・・

[Re:ダイヤマーク]レッドランス(5/9-19:48)No.5635
記事番号5619へのコメント
ふぁんだーさんは No.5619「ダイヤマーク」で書きました。
>ゼリーのダイヤマークが全然出ません。
>2回目か3回目だとでないんですか。
>2回、3回目か・・・12回(1年)与えてもでないことあるし・・
4週目にセーブしてでるまで繰り返したらどう?