[一覧表示に戻る]
◇┳[マスク]♪☆◎(5/9-18:14)No.5628
 ┗┳[Re:マスク]shota(5/9-19:23)No.5631
  ┗┳[Re:マスク]レッドランス(5/9-19:50)No.5637
   ┗┳[Re:マスク]shota(5/9-19:55)No.5638
    ┗━[Re:マスク]無謀特攻野郎軍団(5/9-22:54)No.5653

[マスク]♪☆◎(5/9-18:14)No.5628
マスクが取れないんですけど、賢さが700もあるのに・・・
[Re:マスク]shota(5/9-19:23)No.5631
記事番号5628へのコメント
♪☆◎さんは No.5628「マスク」で書きました。
>マスクが取れないんですけど、賢さが700もあるのに・・・
過去ログにも何度も出てきますが、運です運。
気長にやりましょう。
[Re:マスク]レッドランス(5/9-19:50)No.5637
記事番号5631へのコメント
shotaさんは No.5631「Re:マスク」で書きました。
>♪☆◎さんは No.5628「マスク」で書きました。
>>マスクが取れないんですけど、賢さが700もあるのに・・・
>過去ログにも何度も出てきますが、運です運。
>気長にやりましょう。
shotaさん未だでてないよマスク
[Re:マスク]shota(5/9-19:55)No.5638
記事番号5637へのコメント
レッドランスさんは No.5637「Re:マスク」で書きました。
>shotaさんは No.5631「Re:マスク」で書きました。
>>♪☆◎さんは No.5628「マスク」で書きました。
>>>マスクが取れないんですけど、賢さが700もあるのに・・・
>>過去ログにも何度も出てきますが、運です運。
>>気長にやりましょう。
>shotaさん未だでてないよマスク
気長にやりましょう(笑)。
[Re:マスク]無謀特攻野郎軍団(5/9-22:54)No.5653
記事番号5638へのコメント
shotaさんは No.5638「Re:マスク」で書きました。
>レッドランスさんは No.5637「Re:マスク」で書きました。
>>shotaさんは No.5631「Re:マスク」で書きました。
>>>♪☆◎さんは No.5628「マスク」で書きました。
>>>>マスクが取れないんですけど、賢さが700もあるのに・・・
>>>過去ログにも何度も出てきますが、運です運。
>>>気長にやりましょう。
>>shotaさん未だでてないよマスク
>気長にやりましょう(笑)。

結構多くの人がマスクで苦労してるね。
まぁ僕もその一人やけどね^^;
80年目にしてやっとゲットしたから・・(当然りろーどしまくってね^^;)
こればっかりは気長にやるしかないね・・・まぁがんばってみてよ
いつかは取れるはずさ・・・・きっと・・・