[一覧表示に戻る]
◇┳[ゲルの超必殺技]G(5/9-22:02)No.5646
 ┗┳[Re:ゲルの超必殺技]マスク(5/10-01:01)No.5658
  ┗┳[Re:ゲルの超必殺技]shota(5/10-02:09)No.5659
   ┗━[Re:ゲルの超必殺技]マスク(5/10-17:12)No.5686

[ゲルの超必殺技]G(5/9-22:02)No.5646
ゲルの超必殺技はゲルコプターは覚えたんです!!。
しかし、ガトリングとetc(笑)を覚えません。
なぜなのか教えて下さい。
ちなみに、丈夫は700行ってます。
[Re:ゲルの超必殺技]マスク(5/10-01:01)No.5658
記事番号5646へのコメント
Gさんは No.5646「ゲルの超必殺技」で書きました。
>ゲルの超必殺技はゲルコプターは覚えたんです!!。
>しかし、ガトリングとetc(笑)を覚えません。
>なぜなのか教えて下さい。
>ちなみに、丈夫は700行ってます。

ガトリングはおぼえなくていいんですよ。
ゲルコプターは派生技じゃないんで。

[Re:ゲルの超必殺技]shota(5/10-02:09)No.5659
記事番号5658へのコメント
マスクさんは No.5658「Re:ゲルの超必殺技」で書きました。
>Gさんは No.5646「ゲルの超必殺技」で書きました。
>>ゲルの超必殺技はゲルコプターは覚えたんです!!。
>>しかし、ガトリングとetc(笑)を覚えません。
>>なぜなのか教えて下さい。
>>ちなみに、丈夫は700行ってます。
>
>ガトリングはおぼえなくていいんですよ。
>ゲルコプターは派生技じゃないんで。
>
ん?そう言う意味ではないんじゃないですか。
でも原因分かりません。
もう覚える技無いって言われてるんですか?
[Re:ゲルの超必殺技]マスク(5/10-17:12)No.5686
記事番号5659へのコメント
shotaさんは No.5659「Re:ゲルの超必殺技」で書きました。
>マスクさんは No.5658「Re:ゲルの超必殺技」で書きました。
>>Gさんは No.5646「ゲルの超必殺技」で書きました。
>>>ゲルの超必殺技はゲルコプターは覚えたんです!!。
>>>しかし、ガトリングとetc(笑)を覚えません。
>>>なぜなのか教えて下さい。
>>>ちなみに、丈夫は700行ってます。
>>
>>ガトリングはおぼえなくていいんですよ。
>>ゲルコプターは派生技じゃないんで。
>>
>ん?そう言う意味ではないんじゃないですか。
>でも原因分かりません。
>もう覚える技無いって言われてるんですか?

ああ、そういう意味ですか。
すみません。意味を取り違えてました。