[一覧表示に戻る]
◇┳[モーション長すぎ]弁・ケイシー(5/10-02:29)No.5661
 ┗┳[Re:モーション長すぎ]弁・ケイシー(5/10-22:50)No.5717
  ┗━[Re:モーション長すぎ]shota(5/11-14:04)No.5742

[モーション長すぎ]弁・ケイシー(5/10-02:29)No.5661
 やっと育て上げた、ALLMAXチャリオットをつかってすえきすえぞー
と戦ってみたんですが、時間を縮めるのに大きな落とし穴がありました。
 それは、タイトル通りモーションの長さですケンタウロス系最強の大ダメ
ージ技である、死神のやりは
 @槍を上に掲げる
 A敵の方向にジャンプ
 B敵の上で、回転しつつ乱れ突き
 C元の位置に戻る
という、全部で3秒くらいかかる技なので思ったよりも時間を食いK.Oに時
間がかかりました。 そのあと敵に技を出させてガッツを減らしたり、とどめ
を少しモーションの短いさらし投げに変えたりと試行錯誤のすえ、なんとか
43秒程度で倒せるようにはなったんですが、どうもこれ以上はクリティカル
でもでない限りは縮まりそうにありません。(シリウスやフェリオスならもう
少しましになるでしょうが(爆)
 同じように技のモーションが長いモンスターを使っている方はどのようにし
て時間を短縮しているんですか?もしよろしければ教えてください。

[Re:モーション長すぎ]弁・ケイシー(5/10-22:50)No.5717
記事番号5661へのコメント
やはり、自分の秘伝を他人に教える人はそうそういませんね。
では、質問を変えます。
 今まで見た中で、一番モーションの長かった技を教えてください。
[Re:モーション長すぎ]shota(5/11-14:04)No.5742
記事番号5717へのコメント
弁・ケイシーさんは No.5717「Re:モーション長すぎ」で書きました。
> やはり、自分の秘伝を他人に教える人はそうそういませんね。
>では、質問を変えます。
> 今まで見た中で、一番モーションの長かった技を教えてください。
っていうか答えようがなかっただけじゃないですか?
別の技を使ったらどうですか?ってぐらいしか言えませんし・・・。

チャッキーのだましコンボがかなり長いです。
4、5秒はかかるような・・・。