[一覧表示に戻る]
◇┳[失礼かもしれませんが]もげー(5/10-14:46)No.5677
 ┗┳[Re:失礼かもしれませんが]備前の国から(5/10-17:35)No.5689
  ┗┳[Re:知ってます!]7963(5/10-20:30)No.5697
   ┗━[Re:知ってます!]備前の国から(5/11-17:17)No.5750

[失礼かもしれませんが]もげー(5/10-14:46)No.5677
 ここに書いている人たちで甲子園などに出た人教えて下さい。あと成績も教えて
下さい。(ちょっと聞いてみたかった)
[Re:失礼かもしれませんが]備前の国から(5/10-17:35)No.5689
記事番号5677へのコメント
もげーさんは No.5677「失礼かもしれませんが」で書きました。
> ここに書いている人たちで甲子園などに出た人教えて下さい。あと成績も教えて
>下さい。(ちょっと聞いてみたかった)
第3回と第4回の甲子園に行きましたが、2回とも全国大会初戦で負けました。
その時のチーム名は第3回は「ブリーダーズ」、第4回は「備前の国から'98」って
チームでした。知ってる人が1人ぐらいはいるかな?
[Re:知ってます!]7963(5/10-20:30)No.5697
記事番号5689へのコメント
備前の国からさんは No.5689「Re:失礼かもしれませんが」で書きました。
>もげーさんは No.5677「失礼かもしれませんが」で書きました。
>> ここに書いている人たちで甲子園などに出た人教えて下さい。あと成績も教えて
>>下さい。(ちょっと聞いてみたかった)
>第3回と第4回の甲子園に行きましたが、2回とも全国大会初戦で負けました。
>その時のチーム名は第3回は「ブリーダーズ」、第4回は「備前の国から'98」って
>チームでした。知ってる人が1人ぐらいはいるかな?
知ってます知ってます!第4回の方は僕も行きましたので。(でも予選落ち)
そういえば「備前の国から」さんは6月(だと思う)の甲子園にでるんですか?
そうだったらモンスターとその名前を教えて下さいな。

[Re:知ってます!]備前の国から(5/11-17:17)No.5750
記事番号5697へのコメント
7963さんは No.5697「Re:知ってます!」で書きました。
>備前の国からさんは No.5689「Re:失礼かもしれませんが」で書きました。
>>もげーさんは No.5677「失礼かもしれませんが」で書きました。
>>> ここに書いている人たちで甲子園などに出た人教えて下さい。あと成績も教えて
>>>下さい。(ちょっと聞いてみたかった)
>>第3回と第4回の甲子園に行きましたが、2回とも全国大会初戦で負けました。
>>その時のチーム名は第3回は「ブリーダーズ」、第4回は「備前の国から'98」って
>>チームでした。知ってる人が1人ぐらいはいるかな?
>知ってます知ってます!第4回の方は僕も行きましたので。(でも予選落ち)
>そういえば「備前の国から」さんは6月(だと思う)の甲子園にでるんですか?
>そうだったらモンスターとその名前を教えて下さいな。
ウンディーネの「みずのせいれい」か、ラブラブセイジンの「ブラブラセイヅン」のどっちかで
いくつもりです。