[一覧表示に戻る]
◇┳[そうそうのせれるもんではないよ]コウ速(5/10-17:17)No.5687
 ┣━[Re:そうそうのせれるもんではないよ]トップ(5/10-17:35)No.5690
 ┗┳[Re:おめでとう&ありがとう!]あき(5/10-23:53)No.5720
  ┗━[Re:おめでとう&ありがとう!]shota(5/11-01:43)No.5724

[そうそうのせれるもんではないよ]コウ速(5/10-17:17)No.5687
やっとここのページに名前を残すことができました。このページに来てはや約2ヶ月
技表に載せれました。メチャメチャ嬉しいです。
[Re:そうそうのせれるもんではないよ]トップ(5/10-17:35)No.5690
記事番号5687へのコメント
コウ速さんは No.5687「そうそうのせれるもんではないよ」で書きました。
>やっとここのページに名前を残すことができました。このページに来てはや約2ヶ月
>技表に載せれました。メチャメチャ嬉しいです。

そんなことのせるなーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
質問とかをちゃんとかけーーーーーー。
[Re:おめでとう&ありがとう!]あき(5/10-23:53)No.5720
記事番号5687へのコメント
コウ速さんは No.5687「そうそうのせれるもんではないよ」で書きました。
>やっとここのページに名前を残すことができました。このページに来てはや約2ヶ月
>技表に載せれました。メチャメチャ嬉しいです。
いいなー。うらやましいなー。私もなにか調べようかなー。(^^;
あと、まだ調べてないものって,ありますか?
[Re:おめでとう&ありがとう!]shota(5/11-01:43)No.5724
記事番号5720へのコメント
あきさんは No.5720「Re:おめでとう&ありがとう!」で書きました。
>コウ速さんは No.5687「そうそうのせれるもんではないよ」で書きました。
>>やっとここのページに名前を残すことができました。このページに来てはや約2ヶ月
>>技表に載せれました。メチャメチャ嬉しいです。
>いいなー。うらやましいなー。私もなにか調べようかなー。(^^;
>あと、まだ調べてないものって,ありますか?
技ならまだゲルとチャッキー、ゴースト以外は白紙です。
でもピクシーはもうすぐ判明するかも。