[一覧表示に戻る]
◇┳[裏技]りょうちゃん(5/10-17:54)No.5692
 ┗┳[Re:裏技]さそり(5/10-18:21)No.5693
  ┗┳[Re:裏技]ガゼル(5/11-11:12)No.5732
   ┗━[Re:裏技]shota(5/11-14:00)No.5741

[裏技]りょうちゃん(5/10-17:54)No.5692
始めましてりょうちゃんですヨロスク!
電撃プレイステーションを見た人は知ってるかも知りませんが(もし全員知っ
てたら僕が遅れてるだけかもしれへんなぁ)

まず出したい隠しモンスターのCDを用意します
次に神殿に行ってCDをセットします
そしてデータのリード中ですって出ますよね?
そのときデータのリード中って字が流れて来た時データのリのとこで
ホルダーを空けます、そしたら(CDをセットしてください)ってでますよね
出ました?その時MF2のCDに入れ替えます。
そしたらMF2のCDなのですがよろしぃですか?と聞かれるので
ここでNOを撰びます。
すると、残念ですが....と言われたCDがおまたせって言うはず。
これで成功!めんどくさがらずにモンスターが出せますよ!!!


ではさようなら
[Re:裏技]さそり(5/10-18:21)No.5693
記事番号5692へのコメント
りょうちゃんさんは No.5692「裏技」で書きました。
>始めましてりょうちゃんですヨロスク!
>電撃プレイステーションを見た人は知ってるかも知りませんが(もし全員知っ
>てたら僕が遅れてるだけかもしれへんなぁ)
>
>まず出したい隠しモンスターのCDを用意します
>次に神殿に行ってCDをセットします
>そしてデータのリード中ですって出ますよね?
>そのときデータのリード中って字が流れて来た時データのリのとこで
>ホルダーを空けます、そしたら(CDをセットしてください)ってでますよね
>出ました?その時MF2のCDに入れ替えます。
>そしたらMF2のCDなのですがよろしぃですか?と聞かれるので
>ここでNOを撰びます。
>すると、残念ですが....と言われたCDがおまたせって言うはず。
>これで成功!めんどくさがらずにモンスターが出せますよ!!!
>
>
> ではさようなら
これで何人目でしょうか・・・
でも決していい裏技ではないですね・・・・
皆さんはどう思います?裏技・・・
[Re:裏技]ガゼル(5/11-11:12)No.5732
記事番号5693へのコメント
さそりさんは No.5693「Re:裏技」で書きました。
>りょうちゃんさんは No.5692「裏技」で書きました。
>>始めましてりょうちゃんですヨロスク!
>>電撃プレイステーションを見た人は知ってるかも知りませんが(もし全員知っ
>>てたら僕が遅れてるだけかもしれへんなぁ)
>>
>>まず出したい隠しモンスターのCDを用意します
>>次に神殿に行ってCDをセットします
>>そしてデータのリード中ですって出ますよね?
>>そのときデータのリード中って字が流れて来た時データのリのとこで
>>ホルダーを空けます、そしたら(CDをセットしてください)ってでますよね
>>出ました?その時MF2のCDに入れ替えます。
>>そしたらMF2のCDなのですがよろしぃですか?と聞かれるので
>>ここでNOを撰びます。
>>すると、残念ですが....と言われたCDがおまたせって言うはず。
>>これで成功!めんどくさがらずにモンスターが出せますよ!!!
>>
>>
>> ではさようなら
>これで何人目でしょうか・・・
>でも決していい裏技ではないですね・・・・
>皆さんはどう思います?裏技・・・

ちゃんと、このHPに書いた方が良いのかな?
HP書いてないから何度も同じ投稿があるようで・・・・
[Re:裏技]shota(5/11-14:00)No.5741
記事番号5732へのコメント
ガゼルさんは No.5732「Re:裏技」で書きました。
>さそりさんは No.5693「Re:裏技」で書きました。
>>りょうちゃんさんは No.5692「裏技」で書きました。
>>>始めましてりょうちゃんですヨロスク!
>>>電撃プレイステーションを見た人は知ってるかも知りませんが(もし全員知っ
>>>てたら僕が遅れてるだけかもしれへんなぁ)
>>>
>>>まず出したい隠しモンスターのCDを用意します
>>>次に神殿に行ってCDをセットします
>>>そしてデータのリード中ですって出ますよね?
>>>そのときデータのリード中って字が流れて来た時データのリのとこで
>>>ホルダーを空けます、そしたら(CDをセットしてください)ってでますよね
>>>出ました?その時MF2のCDに入れ替えます。
>>>そしたらMF2のCDなのですがよろしぃですか?と聞かれるので
>>>ここでNOを撰びます。
>>>すると、残念ですが....と言われたCDがおまたせって言うはず。
>>>これで成功!めんどくさがらずにモンスターが出せますよ!!!
>>>
>>>
>>> ではさようなら
>>これで何人目でしょうか・・・
>>でも決していい裏技ではないですね・・・・
>>皆さんはどう思います?裏技・・・
>
>ちゃんと、このHPに書いた方が良いのかな?
>HP書いてないから何度も同じ投稿があるようで・・・・
でも、HPに書いてあっても何度も同じ投稿がある気も・・・。
イベント発生時期とか、バナナのこととか・・・。