[一覧表示に戻る]
◇┳[ヒーローバッチの意味って何?]はたまこwithいそたく(5/10-20:59)No.5700
 ┣┳[Re:ヒーローバッチの意味って何?]G(5/10-21:08)No.5702
 ┃┗━[Re:ヒーローバッチの意味って何?]芹香さん大好きっ子(5/18-13:42)No.6260
 ┗━[Re:ヒーローバッチの意味って何?]トップ(5/10-21:19)No.5707

[ヒーローバッチの意味って何?]はたまこwithいそたく(5/10-20:59)No.5700
ヒーローバッチを手に入れたのですが、何の意味があるのかわかりません。
できれば詳しく教えてください。よろしくお願いします。
[Re:ヒーローバッチの意味って何?]G(5/10-21:08)No.5702
記事番号5700へのコメント
はたまこwithいそたくさんは No.5700「ヒーローバッチの意味って何?」で書
きました。
>ヒーローバッチを手に入れたのですが、何の意味があるのかわかりません。
>できれば詳しく教えてください。よろしくお願いします。
ヒーローバッチ=ヨイモンになる。ヒールバッチ=ワルモンになる。
両方もつ=効果なし=売る=5000×2=10000=金たくさん(?)
つまり、ヒーローバッチはヨイ度が1(?)ずつ上がり、ヒールバッチはワル度が1(?)
ずつ上がって行くわけです。その両方をもつと相殺してしまいますので、どちらか
を売るわけです。
ヨイにしたければ、ヒールバッチを、ワルにしたければ、ヒーローを、そのどちら
でもなければ両方売るということです。
しかし、ヨイモンは作るのが結構難しいので、ヒーローバッチは残しておくのもい
いかもしれません。
ヒールバッチはいつでもとれますから・・・(すえき)
[Re:ヒーローバッチの意味って何?]芹香さん大好きっ子(5/18-13:42)No.6260
記事番号5702へのコメント
Gさんは No.5702「Re:ヒーローバッチの意味って何?」で書きました。
>はたまこwithいそたくさんは No.5700「ヒーローバッチの意味って何?」で書
>きました。
>>ヒーローバッチを手に入れたのですが、何の意味があるのかわかりません。
>>できれば詳しく教えてください。よろしくお願いします。
>ヒーローバッチ=ヨイモンになる。ヒールバッチ=ワルモンになる。
>両方もつ=効果なし=売る=5000×2=10000=金たくさん(?)
>つまり、ヒーローバッチはヨイ度が1(?)ずつ上がり、ヒールバッチはワル度が1(?)
>ずつ上がって行くわけです。その両方をもつと相殺してしまいますので、どちらか
>を売るわけです。
>ヨイにしたければ、ヒールバッチを、ワルにしたければ、ヒーローを、そのどちら
>でもなければ両方売るということです。
>しかし、ヨイモンは作るのが結構難しいので、ヒーローバッチは残しておくのもい
>いかもしれません。
>ヒールバッチはいつでもとれますから・・・(すえき)
>
ヨイモン創るの難しいですか?ズルしたときに叱れば1、2年で
激ワルも激ヨイですよ。ワルモンの方が大変ですよ?
激ワルだと大成功も出ないし、可愛くないし・・・(これは好みが分かれるけどね)

[Re:ヒーローバッチの意味って何?]トップ(5/10-21:19)No.5707
記事番号5700へのコメント
はたまこwithいそたくさんは No.5700「ヒーローバッチの意味って何?」で書きました。
>ヒーローバッチを手に入れたのですが、何の意味があるのかわかりません。
>できれば詳しく教えてください。よろしくお願いします。

いきなりゆうけど、ただ善悪度がプラス1になるわけ
              <ヨイモン、フラス1>  ヨイモンになるよ
     
持ってるだけでいんだよ。

     ヒールバッチは、このはんたいだよ。

ぼくにも、たくさんおしえてね。      何でもいいから書いてね

                            トップ