[一覧表示に戻る]
◇┳[派生技の質問。]殺風景(5/10-21:06)No.5701
 ┣━[Re:派生技の質問。]shota(5/10-21:10)No.5703
 ┗┳[Re:派生技の質問。]G(5/10-21:11)No.5704
  ┗━[Re:ありがとうございました。]殺風景(5/11-00:26)No.5723

[派生技の質問。]殺風景(5/10-21:06)No.5701
派生技を覚えさせる時に下級技を何回か使わなければいけませんよね。
たとえばゲルの超パラボラビームを覚えるとして、
パラボラビーム50回使えばいいと書いてありますが、
その技をただ50回使えばいいんですか?
たとえ相手に当たらなくてもいいんですか?
教えてください。

[Re:派生技の質問。]shota(5/10-21:10)No.5703
記事番号5701へのコメント
殺風景さんは No.5701「派生技の質問。」で書きました。
>派生技を覚えさせる時に下級技を何回か使わなければいけませんよね。
>たとえばゲルの超パラボラビームを覚えるとして、
>パラボラビーム50回使えばいいと書いてありますが、
>その技をただ50回使えばいいんですか?
>たとえ相手に当たらなくてもいいんですか?
>教えてください。
>
当たらなくてもいいですよ。
あとノラモンとの戦闘でもカウントされます。
[Re:派生技の質問。]G(5/10-21:11)No.5704
記事番号5701へのコメント
殺風景さんは No.5701「派生技の質問。」で書きました。
>派生技を覚えさせる時に下級技を何回か使わなければいけませんよね。
>たとえばゲルの超パラボラビームを覚えるとして、
>パラボラビーム50回使えばいいと書いてありますが、
>その技をただ50回使えばいいんですか?
>たとえ相手に当たらなくてもいいんですか?
>教えてください。
当たりまくったら、その技で死んじゃうじゃん・・・特に超必殺だったらなおさら
だし・・・
つまり、当たらなくても当たってもOKさ。打倒オルドーフ(笑)
[Re:ありがとうございました。]殺風景(5/11-00:26)No.5723
記事番号5704へのコメント
Gさんは No.5704「Re:派生技の質問。」で書きました。
>殺風景さんは No.5701「派生技の質問。」で書きました。
>>派生技を覚えさせる時に下級技を何回か使わなければいけませんよね。
>>たとえばゲルの超パラボラビームを覚えるとして、
>>パラボラビーム50回使えばいいと書いてありますが、
>>その技をただ50回使えばいいんですか?
>>たとえ相手に当たらなくてもいいんですか?
>>教えてください。
>当たりまくったら、その技で死んじゃうじゃん・・・特に超必殺だったらなおさら
>だし・・・
>つまり、当たらなくても当たってもOKさ。打倒オルドーフ(笑)
Gさんshotaさんどうもありがとうございました。
ニャー技コンプリート目指します。