[一覧表示に戻る]
◇┳[うそん]ダマー(5/10-21:15)No.5705
 ┣━[Re:うそん]shota(5/10-21:24)No.5709
 ┗┳[Re:うそん]トップ(5/10-21:29)No.5710
  ┗┳[Re:うそん]マッパ(5/12-08:55)No.5799
   ┗━[お願い]トップ(5/12-15:09)No.5806

[うそん]ダマー(5/10-21:15)No.5705
質問です。
僕の友達がムーはおこり草とないちゃい草でつくると言ってましたが、
本当でしょうか?
[Re:うそん]shota(5/10-21:24)No.5709
記事番号5705へのコメント
ダマーさんは No.5705「うそん」で書きました。
>質問です。
>僕の友達がムーはおこり草とないちゃい草でつくると言ってましたが、
>本当でしょうか?
それ本当に友達?
全くの嘘ですよ。

[Re:うそん]トップ(5/10-21:29)No.5710
記事番号5705へのコメント
ダマーさんは No.5705「うそん」で書きました。
>質問です。
>僕の友達がムーはおこり草とないちゃい草でつくると言ってましたが、
>本当でしょうか?

僕もあまり知らないけど、たぶんうそだよ。
もういっかいきいて、またのせてね。

それでも、ホントだよーっていってたら実際に見せてもらおう。
[Re:うそん]マッパ(5/12-08:55)No.5799
記事番号5710へのコメント
トップさんは No.5710「Re:うそん」で書きました。
>ダマーさんは No.5705「うそん」で書きました。
>>質問です。
>>僕の友達がムーはおこり草とないちゃい草でつくると言ってましたが、
>>本当でしょうか?
>
>僕もあまり知らないけど、たぶんうそだよ。
>もういっかいきいて、またのせてね。
>
>それでも、ホントだよーっていってたら実際に見せてもらおう。

おこり草とないちゃい草でどうやってつくるの?
僕 ムーのでるCDしってるよ
[お願い]トップ(5/12-15:09)No.5806
記事番号5799へのコメント
マッパさんは No.5799「Re:うそん」で書きました。
>トップさんは No.5710「Re:うそん」で書きました。
>>ダマーさんは No.5705「うそん」で書きました。
>>>質問です。
>>>僕の友達がムーはおこり草とないちゃい草でつくると言ってましたが、
>>>本当でしょうか?
>>
>>僕もあまり知らないけど、たぶんうそだよ。
>>もういっかいきいて、またのせてね。
>>
>>それでも、ホントだよーっていってたら実際に見せてもらおう。
>
>おこり草とないちゃい草でどうやってつくるの?
>僕 ムーのでるCDしってるよ
   
 マッパさん、ムーのでるCD教えてください。