[一覧表示に戻る]
◇┳[弟(トップ)がどうもすいません。]やす(5/10-22:12)No.5715
 ┗━[Re:弟(トップ)がどうもすいません。]かずの博士(5/11-02:05)No.5725

[弟(トップ)がどうもすいません。]やす(5/10-22:12)No.5715
ホントに弟ったら馬鹿じゃないんすかね(^X^;)
ほんとにみなさんすいません。弟が変なことばかり書いて
しまって・・・・・・・・・
本当は僕がここで知ったことを弟に教えればいいんすよね
本当にすいませんでした。
弟にもよーくいっておきますから
じゃあこれからも4649!!!!(よろしく)

P・S   弟がもし変なこと(僕のにも書いてねとか)を
      書いていたら、きつくゆってやってください。
      それと知らない人のために僕(やす)の弟は
      トップです。(なぜトップなんだろう????)
      僕は、本名がやすひろだからやすです
[Re:弟(トップ)がどうもすいません。]かずの博士(5/11-02:05)No.5725
記事番号5715へのコメント
やすさんは No.5715「弟(トップ)がどうもすいません。」で書きました。
>ホントに弟ったら馬鹿じゃないんすかね(^X^;)
>ほんとにみなさんすいません。弟が変なことばかり書いて
>しまって・・・・・・・・・
>本当は僕がここで知ったことを弟に教えればいいんすよね
>本当にすいませんでした。
>弟にもよーくいっておきますから
>じゃあこれからも4649!!!!(よろしく)
>
>P・S   弟がもし変なこと(僕のにも書いてねとか)を
>      書いていたら、きつくゆってやってください。
>      それと知らない人のために僕(やす)の弟は
>      トップです。(なぜトップなんだろう????)
>      僕は、本名がやすひろだからやすです

そんなに言うこと無いのでは?
トップさんも知りたいことがあるかもしれないじゃない。