[一覧表示に戻る]
◇┳[管理人さんへ]爆裂騎士フェンリル(5/10-22:20)No.5716
 ┣━[Re:管理人さんへ]Jiinn(5/11-04:32)No.5728
 ┗┳[Re:管理人さんへ]ガゼル(5/12-01:18)No.5793
  ┗━[Re:管理人さんへ]爆裂騎士フェンリル(5/13-00:48)No.5851

[管理人さんへ]爆裂騎士フェンリル(5/10-22:20)No.5716
又絵を描きましたのでおくります。(女騎士ブリーダーとロブリッター)
背景が少し汚なくてすいません。
[Re:管理人さんへ]Jiinn(5/11-04:32)No.5728
記事番号5716へのコメント
爆裂騎士フェンリルさんは No.5716「管理人さんへ」で書きました。
>又絵を描きましたのでおくります。(女騎士ブリーダーとロブリッター)
>背景が少し汚なくてすいません。

ありがとうございます。
gazeruの方に届いてるのだと思うのですが
忙しいようで私もまだ見れていません。
近日中にUPすると思います。
女騎士ブリーダーはオリジナルキャラですか?
楽しみです。ホントにありがとうございます。

[Re:管理人さんへ]ガゼル(5/12-01:18)No.5793
記事番号5716へのコメント
爆裂騎士フェンリルさんは No.5716「管理人さんへ」で書きました。
>又絵を描きましたのでおくります。(女騎士ブリーダーとロブリッター)
>背景が少し汚なくてすいません。

メールが届いていないんですが、もう一度アドレスを確認して送ってください。
お待ちしています。
[Re:管理人さんへ]爆裂騎士フェンリル(5/13-00:48)No.5851
記事番号5793へのコメント
ガゼルさんは No.5793「Re:管理人さんへ」で書きました。
>爆裂騎士フェンリルさんは No.5716「管理人さんへ」で書きました。
>>又絵を描きましたのでおくります。(女騎士ブリーダーとロブリッター)
>>背景が少し汚なくてすいません。
>
>メールが届いていないんですが、もう一度アドレスを確認して送ってください。
>お待ちしています。
もう一度おくっと来ました。