[一覧表示に戻る]
◇┳[集中]shota(5/10-23:44)No.5719
 ┗┳[Re:集中]レッドランス(5/11-00:13)No.5722
  ┗┳[Re:集中]唯(5/11-12:08)No.5735
   ┗┳[Re:集中]ばっくす(5/11-13:42)No.5738
    ┗┳[Re:集中]G(5/11-21:22)No.5776
     ┗━[Re:集中]さそり(5/11-21:26)No.5778

[集中]shota(5/10-23:44)No.5719
集中が発動するための条件に特定の技というのがありますが、
これはどういった技なのでしょうか?
[Re:集中]レッドランス(5/11-00:13)No.5722
記事番号5719へのコメント
shotaさんは No.5719「集中」で書きました。
>集中が発動するための条件に特定の技というのがありますが、
>これはどういった技なのでしょうか?
さあ?(笑)
[Re:集中]唯(5/11-12:08)No.5735
記事番号5722へのコメント
レッドランスさんは No.5722「Re:集中」で書きました。
>shotaさんは No.5719「集中」で書きました。
>>集中が発動するための条件に特定の技というのがありますが、
>>これはどういった技なのでしょうか?
>さあ?(笑)
わからん。僕もでたことないです。それっぽい技つかってるんだけど。
[Re:集中]ばっくす(5/11-13:42)No.5738
記事番号5735へのコメント
唯さんは No.5735「Re:集中」で書きました。
>レッドランスさんは No.5722「Re:集中」で書きました。
>>shotaさんは No.5719「集中」で書きました。
>>>集中が発動するための条件に特定の技というのがありますが、
>>>これはどういった技なのでしょうか?
>>さあ?(笑)
>わからん。僕もでたことないです。それっぽい技つかってるんだけど。
命中重視技で出たような気がします
誰のどの技だったかは覚えていません
でも、夢だったかな?
MF2始めてから、何かと夢に出て来るんですよ(^^;
自分(人間の状態で)が『ファイアウェーブ』打ったり・…(笑)
皆さんもこんな経験ありません?
[Re:集中]G(5/11-21:22)No.5776
記事番号5738へのコメント
ばっくすさんは No.5738「Re:集中」で書きました。
>唯さんは No.5735「Re:集中」で書きました。
>>レッドランスさんは No.5722「Re:集中」で書きました。
>>>shotaさんは No.5719「集中」で書きました。
>>>>集中が発動するための条件に特定の技というのがありますが、
>>>>これはどういった技なのでしょうか?
>>>さあ?(笑)
>>わからん。僕もでたことないです。それっぽい技つかってるんだけど。
>命中重視技で出たような気がします
>誰のどの技だったかは覚えていません
>でも、夢だったかな?
>MF2始めてから、何かと夢に出て来るんですよ(^^;
>自分(人間の状態で)が『ファイアウェーブ』打ったり・…(笑)
>皆さんもこんな経験ありません?
結構適当な技で出ますよ。僕なんか冥王剣やったらガッツ100消費して集中って出ま
した。
でもそのあと・・・はずれて大逆転された・・・ちなみに相手はアクアライン(最
悪)

[Re:集中]さそり(5/11-21:26)No.5778
記事番号5776へのコメント
Gさんは No.5776「Re:集中」で書きました。
>ばっくすさんは No.5738「Re:集中」で書きました。
>>唯さんは No.5735「Re:集中」で書きました。
>>>レッドランスさんは No.5722「Re:集中」で書きました。
>>>>shotaさんは No.5719「集中」で書きました。
>>>>>集中が発動するための条件に特定の技というのがありますが、
>>>>>これはどういった技なのでしょうか?
>>>>さあ?(笑)
>>>わからん。僕もでたことないです。それっぽい技つかってるんだけど。
>>命中重視技で出たような気がします
>>誰のどの技だったかは覚えていません
>>でも、夢だったかな?
>>MF2始めてから、何かと夢に出て来るんですよ(^^;
>>自分(人間の状態で)が『ファイアウェーブ』打ったり・…(笑)
>>皆さんもこんな経験ありません?
>結構適当な技で出ますよ。僕なんか冥王剣やったらガッツ100消費して集中って出ま
>した。
>でもそのあと・・・はずれて大逆転された・・・ちなみに相手はアクアライン(最
>悪)
>ガッツ100って溜まらないですよね?なんで打てるんでしょう。
でもアクアラインって良くあんなに強くしたなぁ…。