[一覧表示に戻る]
◇┳[ピクシー]ヴァージ(5/11-10:17)No.5731
 ┗┳[Re:ピクシー]やす(5/11-11:50)No.5733
  ┗┳[Re:ピクシー]唯(5/11-12:06)No.5734
   ┗┳[Re:ピクシー]斬技烈斗(5/11-20:03)No.5766
    ┗┳[Re:ピクシー]ヴァージ(5/12-11:16)No.5800
     ┗━[Re:ピクシー]斬技烈斗(5/12-20:03)No.5837

[ピクシー]ヴァージ(5/11-10:17)No.5731
はじめましてつい1週間前にモンスターファーム2を買ったんですけどピクシーが
手に入りません誰か合体でもいいのでピクシー種の簡単、いや難しくてもよいので
よいので作り方または手に入れ方を教えて?
[Re:ピクシー]やす(5/11-11:50)No.5733
記事番号5731へのコメント
ヴァージさんは No.5731「ピクシー」で書きました。
>はじめましてつい1週間前にモンスターファーム2を買ったんですけどピクシーが
>手に入りません誰か合体でもいいのでピクシー種の簡単、いや難しくてもよいので
>よいので作り方または手に入れ方を教えて?
育てている(育てなくてもいい)モンスターのSUBが「ピクシー」
だったら、もう一匹のいらんモンスターと粘り強く
合体しまくってたらでますよ。
それかCDでだしたら?
このHPの上の方にあるから。
[Re:ピクシー]唯(5/11-12:06)No.5734
記事番号5733へのコメント
やすさんは No.5733「Re:ピクシー」で書きました。
>ヴァージさんは No.5731「ピクシー」で書きました。
>>はじめましてつい1週間前にモンスターファーム2を買ったんですけどピクシーが
>>手に入りません誰か合体でもいいのでピクシー種の簡単、いや難しくてもよいので
>>よいので作り方または手に入れ方を教えて?
>育てている(育てなくてもいい)モンスターのSUBが「ピクシー」
>だったら、もう一匹のいらんモンスターと粘り強く
>合体しまくってたらでますよ。
>それかCDでだしたら?
>このHPの上の方にあるから。
ピクシー種はマーケットで手に入らないので、CDか石盤から出すしかないです。
やすさんのいうように片方がピクシーのモンスターを合体してだしましょう。
育てにくいけどがんばって。
[Re:ピクシー]斬技烈斗(5/11-20:03)No.5766
記事番号5734へのコメント
唯さんは No.5734「Re:ピクシー」で書きました。
>やすさんは No.5733「Re:ピクシー」で書きました。
>>ヴァージさんは No.5731「ピクシー」で書きました。
>>>はじめましてつい1週間前にモンスターファーム2を買ったんですけどピクシーが
>>>手に入りません誰か合体でもいいのでピクシー種の簡単、いや難しくてもよいので
>>>よいので作り方または手に入れ方を教えて?
>>育てている(育てなくてもいい)モンスターのSUBが「ピクシー」
>>だったら、もう一匹のいらんモンスターと粘り強く
>>合体しまくってたらでますよ。
>>それかCDでだしたら?
>>このHPの上の方にあるから。
>ピクシー種はマーケットで手に入らないので、CDか石盤から出すしかないです。
>やすさんのいうように片方がピクシーのモンスターを合体してだしましょう。
>育てにくいけどがんばって。
MF1を買って石盤再生でもってくる
これでMF1からのモンスターはほとんど用意できるとおもいますよ
MF1のほうが再生できないCDが少ないし
CDをいちいち入れ替えるより楽だし
ベスト版でも全然問題ないし
いいことずくめ!!
[Re:ピクシー]ヴァージ(5/12-11:16)No.5800
記事番号5766へのコメント
斬技烈斗さんは No.5766「Re:ピクシー」で書きました。
>唯さんは No.5734「Re:ピクシー」で書きました。
>>やすさんは No.5733「Re:ピクシー」で書きました。
>>>ヴァージさんは No.5731「ピクシー」で書きました。
>>>>はじめましてつい1週間前にモンスターファーム2を買ったんですけどピクシーが
>>>>手に入りません誰か合体でもいいのでピクシー種の簡単、いや難しくてもよいので
>>>>よいので作り方または手に入れ方を教えて?
>>>育てている(育てなくてもいい)モンスターのSUBが「ピクシー」
>>>だったら、もう一匹のいらんモンスターと粘り強く
>>>合体しまくってたらでますよ。
>>>それかCDでだしたら?
>>>このHPの上の方にあるから。
>>ピクシー種はマーケットで手に入らないので、CDか石盤から出すしかないです。
>>やすさんのいうように片方がピクシーのモンスターを合体してだしましょう。
>>育てにくいけどがんばって。
>MF1を買って石盤再生でもってくる
>これでMF1からのモンスターはほとんど用意できるとおもいますよ
>MF1のほうが再生できないCDが少ないし
>CDをいちいち入れ替えるより楽だし
>ベスト版でも全然問題ないし
>いいことずくめ!!
それが今ショット日本にいないので。
[Re:ピクシー]斬技烈斗(5/12-20:03)No.5837
記事番号5800へのコメント
ヴァージさんは No.5800「Re:ピクシー」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.5766「Re:ピクシー」で書きました。
>>唯さんは No.5734「Re:ピクシー」で書きました。
>>>やすさんは No.5733「Re:ピクシー」で書きました。
>>>>ヴァージさんは No.5731「ピクシー」で書きました。
>>>>>はじめましてつい1週間前にモンスターファーム2を買ったんですけどピクシーが
>>>>>手に入りません誰か合体でもいいのでピクシー種の簡単、いや難しくてもよいので
>>>>>よいので作り方または手に入れ方を教えて?
>>>>育てている(育てなくてもいい)モンスターのSUBが「ピクシー」
>>>>だったら、もう一匹のいらんモンスターと粘り強く
>>>>合体しまくってたらでますよ。
>>>>それかCDでだしたら?
>>>>このHPの上の方にあるから。
>>>ピクシー種はマーケットで手に入らないので、CDか石盤から出すしかないです。
>>>やすさんのいうように片方がピクシーのモンスターを合体してだしましょう。
>>>育てにくいけどがんばって。
>>MF1を買って石盤再生でもってくる
>>これでMF1からのモンスターはほとんど用意できるとおもいますよ
>>MF1のほうが再生できないCDが少ないし
>>CDをいちいち入れ替えるより楽だし
>>ベスト版でも全然問題ないし
>>いいことずくめ!!
>それが今ショット日本にいないので。
どこですか?
でも海外にいるならそちらのCDをいろいろ試してみては
お勧めではオンラインサインアップ用のCDとか(タダで配ってるし)
洋楽系のCDとか(MF1では割とレアモンが多かった)
以外とムーなんかもでるかも?