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◇┳[「集中」の状態変化について]しのら(5/11-13:43)No.5739
 ┗┳[Re:「集中」の状態変化について]shota(5/11-13:57)No.5740
  ┗━[Re:「集中」の状態変化について]爆裂騎士フェンリル(5/11-14:59)No.5744

[「集中」の状態変化について]しのら(5/11-13:43)No.5739
「集中」の状態変化では命中が2倍になるそうですが、
これは、
1.モンスターの命中パラメータが2倍になる(この場合、命中が999だった
ら?)
2.自分の命中と相手の回避から決定される基本命中率が2倍になる。
3.基本命中率に、技による補正を加えた命中率がさらに2倍になる。
のどれなのでしょうか?
どなたかご存じでしたらお教えください。
[Re:「集中」の状態変化について]shota(5/11-13:57)No.5740
記事番号5739へのコメント
しのらさんは No.5739「「集中」の状態変化について」で書きました。
>「集中」の状態変化では命中が2倍になるそうですが、
>これは、
>1.モンスターの命中パラメータが2倍になる(この場合、命中が999だった
>ら?)
>2.自分の命中と相手の回避から決定される基本命中率が2倍になる。
>3.基本命中率に、技による補正を加えた命中率がさらに2倍になる。
>のどれなのでしょうか?
>どなたかご存じでしたらお教えください。
とりあえず命中999でも効果はあります。
それとたぶんですが、技による補正は後から加えられるのではないかと思います。
[Re:「集中」の状態変化について]爆裂騎士フェンリル(5/11-14:59)No.5744
記事番号5740へのコメント
shotaさんは No.5740「Re:「集中」の状態変化について」で書きました。
>しのらさんは No.5739「「集中」の状態変化について」で書きました。
>>「集中」の状態変化では命中が2倍になるそうですが、
>>これは、
>>1.モンスターの命中パラメータが2倍になる(この場合、命中が999だった
>>ら?)
>>2.自分の命中と相手の回避から決定される基本命中率が2倍になる。
>>3.基本命中率に、技による補正を加えた命中率がさらに2倍になる。
>>のどれなのでしょうか?
>>どなたかご存じでしたらお教えください。
>とりあえず命中999でも効果はあります。
>それとたぶんですが、技による補正は後から加えられるのではないかと思います。
shotaさん、集中がでた技ですけどデュラハンの雷神剣ででましたよ!