[一覧表示に戻る]
◇┳[攻撃・命中のあがりやすいモンスターは?]マッパ(5/11-15:35)No.5745
 ┗┳[Re:攻撃・命中のあがりやすいモンスターは?]コーン(5/11-16:57)No.5747
  ┗┳[Re:攻撃・命中のあがりやすいモンスターは?]♪☆◎(5/11-17:01)No.5749
   ┗┳[Re:攻撃・命中のあがりやすいモンスターは?]斬技烈斗(5/11-19:57)No.5765
    ┗┳[Re:攻撃・命中のあがりやすいモンスターは?]G(5/12-19:45)No.5832
     ┗━[Re:攻撃・命中のあがりやすいモンスターは?]ざーど♪(5/13-06:53)No.5863

[攻撃・命中のあがりやすいモンスターは?]マッパ(5/11-15:35)No.5745
ちから・命中があがりやすいモンスターは
何ですか?
教えてください。

かしこさ・命中

ライフ・命中

があがりやすいモンスターでも
OKです。
[Re:攻撃・命中のあがりやすいモンスターは?]コーン(5/11-16:57)No.5747
記事番号5745へのコメント
マッパさんは No.5745「攻撃・命中のあがりやすいモンスターは?」で書きました。
>ちから・命中があがりやすいモンスターは
>何ですか?
>教えてください。
>
>かしこさ・命中
>
>ライフ・命中
>
>があがりやすいモンスターでも
>OKです。
ブルーマウンテン・・・・・  ナーガ
[Re:攻撃・命中のあがりやすいモンスターは?]♪☆◎(5/11-17:01)No.5749
記事番号5747へのコメント
マッパさんは No.5745「攻撃・命中のあがりやすいモンスターは?」で書きました。
>ちから・命中があがりやすいモンスターは
>何ですか?
>教えてください。
>
>かしこさ・命中
>
>ライフ・命中
>
>があがりやすいモンスターでも
>OKです。

バランス良くいくならヘンガーとか・・・


[Re:攻撃・命中のあがりやすいモンスターは?]斬技烈斗(5/11-19:57)No.5765
記事番号5749へのコメント
♪☆◎さんは No.5749「Re:攻撃・命中のあがりやすいモンスターは?」で書きました。
>マッパさんは No.5745「攻撃・命中のあがりやすいモンスターは?」で書きました。
>>ちから・命中があがりやすいモンスターは
>>何ですか?
>>教えてください。
>>
>>かしこさ・命中
>>
>>ライフ・命中
>>
>>があがりやすいモンスターでも
>>OKです。
>
>バランス良くいくならヘンガーとか・・・
>
>
バジャール、バジャール(^o^)

[Re:攻撃・命中のあがりやすいモンスターは?]G(5/12-19:45)No.5832
記事番号5765へのコメント
斬技烈斗さんは No.5765「Re:攻撃・命中のあがりやすいモンスターは?」で書きました。
>♪☆◎さんは No.5749「Re:攻撃・命中のあがりやすいモンスターは?」で書きました。
>>マッパさんは No.5745「攻撃・命中のあがりやすいモンスターは?」で書きました。
>>>ちから・命中があがりやすいモンスターは
>>>何ですか?
>>>教えてください。
>>>
>>>かしこさ・命中
>>>
>>>ライフ・命中
>>>
>>>があがりやすいモンスターでも
>>>OKです。
>>
>>バランス良くいくならヘンガーとか・・・
>>
>>
>バジャール、バジャール(^o^)
>
力、命中は・・・ナーガっしょ・・・あれなかなか上がりやすいよ。

[Re:攻撃・命中のあがりやすいモンスターは?]ざーど♪(5/13-06:53)No.5863
記事番号5832へのコメント
Gさんは No.5832「Re:攻撃・命中のあがりやすいモンスターは?」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.5765「Re:攻撃・命中のあがりやすいモンスターは?」で書きました。
>>♪☆◎さんは No.5749「Re:攻撃・命中のあがりやすいモンスターは?」で書きました。
>>>マッパさんは No.5745「攻撃・命中のあがりやすいモンスターは?」で書きました。
>>>>ちから・命中があがりやすいモンスターは
>>>>何ですか?
>>>>教えてください。
>>>>
>>>>かしこさ・命中
>>>>
>>>>ライフ・命中
>>>>
>>>>があがりやすいモンスターでも
>>>>OKです。
>>>
>>>バランス良くいくならヘンガーとか・・・
>>>
>>>
>>バジャール、バジャール(^o^)
>>
>力、命中は・・・ナーガっしょ・・・あれなかなか上がりやすいよ。
>
かしこさ、命中だけどジョーカー(ブルーテラー)。