[一覧表示に戻る]
◇┳[おたずね]やす(5/11-17:45)No.5753
 ┣┳[Re:おたずね]ざーど♪(5/11-18:13)No.5757
 ┃┗┳[Re:おたずね]コウ速(5/11-18:25)No.5759
 ┃ ┗━[Re:おたずね]レッドランス(5/12-19:51)No.5835
 ┗━[Re:おたずね]ガゼル(5/13-03:48)No.5858

[おたずね]やす(5/11-17:45)No.5753
やったー106000ヒットだー
だけどこれを知らせるにはどうしたら・・・・・・・・・・・・
[Re:おたずね]ざーど♪(5/11-18:13)No.5757
記事番号5753へのコメント
やすさんは No.5753「おたずね」で書きました。
>やったー106000ヒットだー
>だけどこれを知らせるにはどうしたら・・・・・・・・・・・・
1・メールで伝える
2・管理人がこれをみるのをまつ。(笑)

[Re:おたずね]コウ速(5/11-18:25)No.5759
記事番号5757へのコメント
ざーど♪さんは No.5757「Re:おたずね」で書きました。
>やすさんは No.5753「おたずね」で書きました。
>>やったー106000ヒットだー
>>だけどこれを知らせるにはどうしたら・・・・・・・・・・・・
>1・メールで伝える
>2・管理人がこれをみるのをまつ。(笑)
僕は106044ヒットだった。くっそ〜!あと少し早くくれば!
今度1番のねらいは110000ヒット良しちょくちょく来まくるぞ。
やすさん。管理人に知らせたければ。「管理人さんへ」と題名のとこで書くとすぐ分
かりますよ。
[Re:おたずね]レッドランス(5/12-19:51)No.5835
記事番号5759へのコメント
コウ速さんは No.5759「Re:おたずね」で書きました。
>ざーど♪さんは No.5757「Re:おたずね」で書きました。
>>やすさんは No.5753「おたずね」で書きました。
>>>やったー106000ヒットだー
>>>だけどこれを知らせるにはどうしたら・・・・・・・・・・・・
>>1・メールで伝える
>>2・管理人がこれをみるのをまつ。(笑)
>僕は106044ヒットだった。くっそ〜!あと少し早くくれば!
>今度1番のねらいは110000ヒット良しちょくちょく来まくるぞ。
>やすさん。管理人に知らせたければ。「管理人さんへ」と題名のとこで書くとすぐ分
>かりますよ。
やはり1番はゲスブに書き込みする事です

[Re:おたずね]ガゼル(5/13-03:48)No.5858
記事番号5753へのコメント
やすさんは No.5753「おたずね」で書きました。
>やったー106000ヒットだー
>だけどこれを知らせるにはどうしたら・・・・・・・・・・・・

管理人が1番分かりやすいのは、ゲストブックに書いてくれる事です。
BBSでは見逃すかも。
今回は見逃さなかった。